二人で買えば毎日80%OFF!?うなぎ2尾1100円!?今だけ招待コードで600円!タイムバンク

【追記】

7月6日~7月7日まで新規招待コード入力で300円⇒600円です。

スタートダッシュの商品を紹介ポイントでもらった600円で買ってからキャッシュバック祭りの商品を買うのがオススメ!登録するなら絶対今!

 

 

タイムバンクから今度は「2億円キャッシュバック祭」が始まりました!

 

商品を購入する時に、お友達の招待コードを入れるだけで40%キャッシュバック!

さらにお友達もお互いに招待コードを入れ合うとなんと80%キャッシュバックになります!

 

まだタイムバンクを始めていない方は、招待コードを利用し新規登録するとお互いに300円もらえます!!

 

 

 

今回は50%還元⇒40%還元になりましたが、それでもお互いに招待コード入力で買えば実質80%OFFなのでかなりお得です。

 

そして、キャッシュバックの上限が2,500円です。

 

6250円までの商品ならMAX40%で2500円引きになります。

 

 

 

ajiroでもよろしければ招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

招待コード入力であきたこまち5キロが1473円!

さらに友達や家族で招待コードをお互いに入力して買うと491円!

 

 

うなぎ買いたいんですけどどなたか一緒に買いませんか~?

先着1名ですみません。

⇒締め切りました。たけしさんありがとうございます。

 

北海道・沖縄・離島の方は配送不可なので購入できません。

 

 

 

たけしさんが使ってくれて2192円GET、その後、私も、たけしさんの招待コードを入力して2192円GETできました。特大鰻2尾が実質1100円くらいになります。

 

また募集するかもしれないので、その際はよろしくお願いします。

 

 

 

お友達とお互いに購入させてもらって72個の餃子が640円くらいで買えました(´艸`*)

 

 

 

 

これは餃子と違う商品ですが、招待コードを入れる場所と、キャッシュバック予定金額を必ず確認してくださいね。

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

期間中、8日間毎日買えば毎日40%、または80%キャッシュバック!!

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

 

キャッシュバックされた現金は口座に振り込みできます。手数料540円かかります。

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

 

 

 

今ならすかいらーくの優待券500円分が半額で購入できます。

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

以前は、リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

期間限定&数量限定なので人気の商品は即売り切れですが、買えると楽しいです。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけし (金曜日, 05 7月 2019 21:25)

    こんばんわ。タイムバンクのウナギ良ければ相互購入しませんか?

  • #2

    ajiro (金曜日, 05 7月 2019 21:27)

    たけしさん、ありがとうございます!
    招待コードこちらのコメント欄にお願いできますか?

    招待コードで購入を確認できましたらわたしもすぐに購入いたします(^^♪