ファンくるでコンビニで買うドリンクが実質無料

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくるでコンビニで対象の商品を買ってアンケートに答えると購入分の100%にあたるポイントがもらえます。

 

事前アンケートで当選するとモニターに参加できます。

 

  • 20代~40代の方
  • 女性の方

似た商品が2つあります。

 

 

どちらとも落選でした。

アプリを使っていない方が有利なのかな?

 

当選者は5000人ですが枠が残っていれば落選から24時間後、また明日応募できます。

 

 

 

居酒屋70%還元、中華レストラン50%還元+クーポン20%OFF♪でお得にランチ

 

先日、ファンくるの外食モニターに行ってきました。

居酒屋で、飲み放題付きコース料理をオーダーして70%還元(^^♪

 

100%還元ではありませんが、いつものチェーン店ではないお店だったので応募したのですが、こちらがとてもよかった!!料理もドリンクもサービスもどれも満足度高かったです!

 

アンケートに回答してモニターが承認されると、飲んで食べてひとりあたり2000円になる計算です。

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします