タイムバンク購入品続々届いています!タラバガニを食べました

 

タイムバンクのキャッシュバック祭り80%OFF還元で購入した商品が続々と届いています。

 

5980円もする特大タラバガニの足がお互いに招待コードをいれて買うとなんと80%還元になります。

 

実質1200円くらいで買えることに。

 

 

昨晩から冷蔵庫に入れて解凍してたのですが、あまりに大きかったので野菜室にいれていたところ、

夕方、冷蔵庫からカニを出してみると大量にドリップが垂れて冷蔵庫が大変なことに( ;∀;)

 

冷蔵庫はカニ臭いし、野菜室に入っていた野菜や果物を一旦、全てだして、冷蔵庫の入れ物も外して

丸洗いしました。結構汚れていたので綺麗になってよかったですが。。。

 

冷蔵庫で解凍するときは、別の袋にいれたほうがいいですね。

または凍ったまま軽くボイルするといいかも。

 

 

そうこうしながら今度はビッグサイズのタラバガニと格闘しましたよ

 

殻は固いし、トゲに気をつけながら子供に食べやすいように包丁使って殻から身をはがしていきました。

 

 

 

盛り付けが雑ですみません(;'∀')

 

全部剥きましたが結構なボリュームでした!

 

塩味はきいていましたが、しっかり身がつまっていて、さすがタラバガニと言われるだけあってかなり食べ応えがありました。


まさか夕食前に冷蔵庫を掃除するとは思いもしませんでしたが、 

こんな高価なカニは絶対定価では買えませんから、幸せな気持ちにさせてくれるタイムバンクに感謝!子供たちも大満足でした。


肝心のキャッシュバックはあと一週間後です。

 

 

 

 

 

 

 ほかに届いたものを紹介します。

 

うなぎ2本で1000円くらい。見たことないくらい超特大でびっくりしました。

 

そういえば、あすみんさんの恒例うなぎのゲリラプレゼント、図々しくも応募しました


 

大阪王将の餃子 お友達とお互いに購入させてもらって72個の餃子が640円くらいで買えました(´艸`*)羽根つき餃子で安定のおいしさです。

 

 

クリームブラン6個で180円くらい。

ダイエット食として昼ご飯がわりにします。

 

 

R1ドリンク 24本で600円くらい

すごい勢いで消費しています汗

 

 

まだまだ届きます。

 

8月は旅館を予約しました。

 

1泊2食つきで家族4人で15000円です。

 

こちらも楽しみです(^^♪

 

 

キャッシュバック祭りは終了しましたが次回開催に備えて登録してみませんか?

 

欲しい商品があったときにすぐ買えるよう、クレジットカードを登録しておくと便利です。

 

 

ajiroでもよろしければ招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

購入する際、招待コードを入れる場所と、キャッシュバック予定金額を必ず確認してくださいね。

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

期間中、8日間毎日買えば毎日40%、または80%キャッシュバック!!

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

 

キャッシュバックされた現金は口座に振り込みできます。手数料540円かかります。

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

 

 

 

今ならすかいらーくの優待券500円分が半額で購入できます。

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

以前は、リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

期間限定&数量限定なので人気の商品は即売り切れですが、買えると楽しいです。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします