イオンカード利用で20%還元!d払い併用で40%還元!エアコン購入で4万円節約

 

イオンカードの新規入会キャンペーンに申し込みました。

 

利用期間限定で、20%還元、最大10万円キャッシュバックされます。

 

 

7月初めに種類の異なる2枚のイオンカードを申し込み、無事発行されました。

 

1枚目はイオンカードセレクト。

イオン銀行キャッシュカード機能(イオン銀行口座)とクレジットカード機能と電子マネーWAON機能が一枚になったイオンカードです。クレジットカードを作成と同時にイオン銀行口座も連結されています。

 

 

 

 

2枚目はNEXCO西日本。わたしは高速道路はほとんど乗りませんが、クレジットカードの利用料金によってイオンのお買い物で使えるときめきポイントが最大6000円もらえます。

ときめきポイントがもらえる西日本カードをメインに利用します。

引き落とし口座をイオン銀行に設定しないといけません。

 

 

 

 

 なぜ2枚もつくったかというと、リビングのエアコンを買い替えるから。

 

あと子供の友達が遊びに来るようになったので、子供部屋にも1台新しく設置を考えていたのでこの機会に2台買おうかと考えていたのでした。

 

d払いの対象外店も含め、家電量販店を3軒まわりましたが、パナソニックの新商品エディオンモデルがあってどこよりも安かったこと、対象商品を2台買うと2台めが20%OFFになるとのことで、18畳用と6畳用で工事費込みで33万円で決定しました。

 

 

実は支払いはまだですが、今月末(7/25~31)にd払い(イオンカードで支払い)にします。

 

〇d払いの20%還元されるポイント上限

1万ポイント

5万円の買い物まで対象。

(9月末付与予定11月末まで利用可)

 

〇イオンカード20%還元〇

1回のお支払いごとに上限金額は1万円。

5万円の買い物まで対象。

還元の上限は10万円

50万円の買い物まで対象。

(11月末に銀行口座に振り込み)

 

という訳で5万円以上の買い物をすると1回の会計で合計2万円お得になります。

 

我が家では、d払いで1万円還元とイオンカードで1万円還元の恩恵を受けるために

会計は2回に分けていただきました。とり置きしてもらうのに内金が必要なかったのもありがたいです。(エアコン担当の主任さんにはご面倒をおかけします~)

 

エアコン本体と取付工事と室外機取付を1台ずつ私と旦那さんで分けてd払いしました。

 

このために旦那さんを説得して、イオンカードセレクトを新規申し込みしてもらったのです。

 

8月初めにに取付工事にはいります。

 

 

 

 

イオンカードの20%キャッシュバック条件

 

キャッシュバック条件

 

1.新規でイオンカードを発行(既に発行済みでも違うカードならOK)

 

2.引き落とし口座をイオン銀行にする

 

3.イオンフォレットのアプリをダウンロード ログインのうえキャンペーンに応募する

 

 

 

20%還元キャンペーンの他にも抽選でときめきポイント1万ポイントプレゼントやUSJのチケットなど応募可能なキャンペーンがあったので応募しておきました。

d払い20%ポイント還元キャンペーン

 

イオンカードの20%還元キャンペーンとd払いの20%ポイント還元は併用可能です。

d払いアプリをダウンロードしてお買い物時にアプリからコード払いして、支払先のクレジットカードをイオンカードに設定すれば、それぞれ還元対象となります。

 

d払いキャンペーンにそれぞれのアカウントでエントリー

支払い方法はイオンカードを登録、(3Dセキュア設定)が必要でした。

 

 

 

d払いアプリも、アカウントごとにエントリーしてそれぞれのクレジットカードを紐付けしました。

 

ちょっと手間がかかりますが、約30分ほどでできました。

 

お買い物が済んだらイオン銀行口座に入金することもお忘れなく。

 

あとは、d払いアプリのコード払いでエアコンを購入するだけです。

 

美容室やそのほかのお買い物も25日~31日利用で20%還元を狙います。

 

準備は完了です。

 

イオンカードを作るならライフメディアで2000円もらえる

 

只今、ライフメディアでイオンカードを新規発行すると2000円もらえます。

既にイオンカードをお持ちの方でも、上記のカードを持っていないなら申し込むことができます。

 

 

 

イオン銀行口座がない方は、カードと一緒に口座開設できるイオンカードセレクトがおすすめです。

 

私が7月始めに申し込んでから2週間前後で届きました。今申しこむと7月月末のキャンペーンに間に合うか微妙ではありますが、8月と9月の25日~31日にお買い物で20%キャッシュバックに十分間に合います。

 

10月から消費税が上がりますので、必要なものはできるだけお得に買いたいですね。

 

 

もし参考になりましたらカード申し込みの際に紹介ID入力していただけたら嬉しいです(^^♪

 

67685W

 

 

 

 

ライフメディアの無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆう (月曜日, 22 7月 2019 20:29)

    こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    d払いの件なのですが、夫婦で別のアカウントを持っているのですが、両方のアカウントで同じクレジットカードを登録することは規約違反?になるのでしょうか?
    d払いの問い合わせを見てみたのですが、どこに問い合わせしたらいいのかわからなかったので、もし、お分かりになれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • #2

    ajiro (月曜日, 22 7月 2019 22:19)

    ご夫妻2台の端末でそれぞれdアカウントを持っていて1枚のクレカですか!

    d払いアプリにクレジットカードを登録する際、本人認証(3Dセキュア)が必要なので
    異なる名義でのクレカはできないような気がしますが実際にやっていないのでわかりませんm(__)m

    参考になるかわかりませんが、私は2つのIDとスマホ2台、そして2枚クレカ紐づけしています。dポイントは複数IDが認められています。

    SSOおよび複数ID利用について
    https://id.smt.docomo.ne.jp/src/dlogin/notice2.html

    なので、ゆうさんがもうひとつIDを新規作成して、旦那さんのスマホのd払いアプリでログイン、同じカードでいかがでしょう?

    でもこれも確信がないのでまずは問い合わせされることをおすすめします。

    d払いの問い合わせ先がわかりにくかったので、dポイントから担当部署に繋いでもらうといいです。
    ◆dポイントカスタマーセンター
    0120-208-360

  • #3

    ゆう (火曜日, 23 7月 2019 07:36)

    なるほど…複数IDを作れるんですね!
    そして本人認証ありますね。そういう事だったんですね!
    問い合わせ番号まで載せていただいてありがとうございますm(_ _)mとりあえず問い合わせしてみます!ありがとうございましたm(_ _)m

  • #4

    ぱぴお (木曜日, 25 7月 2019 10:34)

    d払いは対象外になることはないのでしょうか?
    現時点(7月25日現在)は大丈夫そうなので、仮に今後、対象外になった場合はさかのぼって対象外になってしまうのでしょうか?
    もしわかったら教えてください。

  • #5

    ajiro (木曜日, 25 7月 2019 18:48)

    ゆうさん
    問い合わせされましたか?
    もしよかったら問い合わせの内容教えて下さーい!!

  • #6

    ajiro (木曜日, 25 7月 2019 18:58)

    はぴおさん

    こんばんは。
    現在のところ、d払い+イオンカードの紐づけは併用OKです。
    これだけ沢山の人が利用しますし、遡って対象外になるということは考えにくいですね。

    今後対象外になることがあればアナウンスがあるはずなのでイオンカードから発表されている対象外リストを随時ご確認くださいね。
    https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

    8月もコンビニ限定でd払い20%還元が発表されましたね。
    コンビニd払い最強です。テンタメこないかな~

  • #7

    ぱぴお (金曜日, 26 7月 2019 08:41)

    コメントありがとうございました。
    これで安心して使えますね。
    昨日、某大型家電量販店でテレビを購入する際に、複数のIDで支払いをお願いしたら、1回の会計に1IDしかダメと断られてしまいました。
    d払いとの併用が不安でしたのでイオンカードで5万円を決済し、残りをd払い(メインカードと紐づけ)しました。
    18万円くらいだったので3ID利用したかったのですが(涙)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #8

    ajiro (金曜日, 26 7月 2019 08:49)

    はぴおさん

    貴重な体験談ありがとうございます。id分けてもらえなかったのですね。残念です(T_T)
    私も今度の日曜日に33万円分支払いしますが、先日の話ではid%カード分けることで了解もらっていますが、実際、複数idで別決済できるか心配になってきました( ;∀;)
    お店の対応にもよるかもしれません。また報告しますね~

  • #9

    ぽる (木曜日, 22 8月 2019 00:04)

    1会計を分けてもらって支払うような会計をしたら20offの対象から外れるような注意書きがありますよね。

  • #10

    ajiro (木曜日, 22 8月 2019 00:37)

    ぽるさん

    すみません、その後の経過報告ですが、会計を分けることはできませんでした。
    夫婦で1台ごとに分けて会計はできました。
    記事修正しました。