やらかしてしまった( ;∀;)タイムバンクはキャンセルできません

 

今日のタイムバンク、プレミアムアイスクリーム レディーボーデンのアソートセット

夏休みのおやつに。贅沢すぎる~

3780円⇒招待コード入力で35%OFF! 2457円

お互いに招待コード入力で70%OFF!1134円

 

 

高品質メロンが訳アリででています。大きさにばらつきがあるから訳ありなのかな?

食べごろにお届けだそうです。

 

2780円⇒招待コード入力で35%OFF! 1807円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 834円

 

 

 

 

私が今日買ったのはこちら↓

 

レンジで簡単小籠包50個

 

2980円⇒招待コード入力で35%OFF! 1937円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 894円

 

 

1個あたり14円!!

おかずの足しにいかがでしょう。

 

いつものように招待コードをいれて買いました。

 

 

 

・・・・・あれ? 

キャッシュバックが294円??

 

コード入力先も294円で、10%ずつしかキャッシュバックされていない。

 

やっちゃった(;'∀')

 

今朝、クリーム玄米ブランを朝に買ったことを忘れていました。

 

 

皆さんよくご存じのとおり、70%キャッシュバックはその日初めて買う商品だけです。

 

2回目以降は招待コードを入れてもお互い10%キャッシュバックにしかなりません。

 

購入したキャンセルはできません。

 

タイムバンクのよくある質問にも書いてあります。

 

 

Q.「キャンセルはできますか?」

 

A.「商品を最後までご購入いただいたお申込みについては、キャンセルをご遠慮いただいております。」

 

 

 

購入者の都合によるキャンセルは運営やお店の迷惑になるので、そのまま届くのを待ちます。

タイムバンクには沢山お得に買い物させてもらっているのでそのくらい平気です(;'∀')

 

 

 

 

 ブルーシールアイスクリームの12個ギフトセット

3980円⇒招待コード入力で35%OFF! 2587円

お互いに招待コード入力で70%OFF!1194円

 

お盆の集まりに喜ばれますね。

 

 

 

 

いなばのツナ 24個セット

2730円⇒招待コード入力で35%OFF! 1774円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 819円

 

 

アマゾンでスマートウォッチを買ったらそれを見た子供達が欲しいと言うので歩数計ウォッチを二人に買いました

650円⇒招待コード入力で35%OFF! 423円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 200円

 

 

だいぶ下のほうまでスクロールしないと見つからないかもしれないので通販タブで「ウォッチ」と検索すると販売終了してなければ出てくると思います。

 

 

 

 

24本もあったR1ドリンクが1週間でなくなったのでまた買いました。

900円なったけどそれでもこんな安く買えるのはタイムバンク以外どこもないです!

 

 

今日はクロエやドルチェガッパーナの香水が出ていますよ。

人気の商品とあって他の商品とは売れ行きが違いますね。

 

4790円招待コード入力で35%OFF! 3113円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 1437円

 

 

 

 

マイページ→取引履歴→取引一覧の付与履歴のタブから確認できます。

 

キャッシュバックされた残高で購入もできるし、8000円以上で口座振り込みもできます。その場合は手数料が540円かかります。

 

 

今日もタイムバンク3億円キャッシュバック祭が始まったんですが、怪しいな~、この会社大丈夫かな~と思う方も多いと思うのですよ。

 

私も気になって検索してたのですが、タイムバンク公式サイトよりも詳しいという「タイムバンク証券」というブログにたどり着きまして、タイムバンクの歴史と、なぜここまで成長したかそのビジネスモデルについて解説、面白い記事だったのでリンクさせていただきます。

 

タイムバンクは怪しい?そんな評判にタイムバンク専門家がお答えします

 

こちらを読むとタイムバンクセールは巨額な予算で、一見、赤字経営していますが、上場企業が運営する広告費の一部であって、ここで会員数を増やして本当の目的は別にあることがわかります。

 

今日のダニエルウェリントンの腕時計の販売中止についても記事にされています。

人気商品が販売キャンセル⁉︎ 3,000万円以上の売り上げがパーに

 

 

 

家族や友達同士で招待コードを入れ合って買えば実質70%キャッシュバック!

1人で買っても招待コードを入れれば35%OFF!

 

 

 

ajiroでもよろしければ招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

購入する際、招待コードを入れる場所と、キャッシュバック予定金額を必ず確認してくださいね。

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

期間中、8日間毎日買えば毎日35%、または70%キャッシュバック!!

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

 

キャッシュバックされた現金は口座に振り込みできます。手数料540円かかります。

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

 

 

 

今ならすかいらーくの優待券500円分が半額で購入できます。

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

以前は、リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

期間限定&数量限定なので人気の商品は即売り切れですが、買えると楽しいです。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします