【今晩22時~】覆面モニターのファンくるで「レディース有吉」TV放映予定のお知らせ

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくるが、今晩22時に地上波テレビ局で紹介されます。

------------------------------------------------------------------
<オンエア予定>
噂の現場急行バラエティー レディース有吉
(関西テレビ制作・フジテレビ系列)
https://www.ktv.jp/ladiesariyoshi/
2019年07月30日(火)夜22時~
------------------------------------------------------------------

 <放送内容>

ウワサ(1)朝の出社前の副業で月50万円稼ぐ美女がいるらしい

 

早速その美女の元へ急行!アパレルショップ勤務の女性が行っている寝起きに自分の部屋でできる驚きの副業とは!?

 

ウワサ(2)主婦のあいだで昼キャバの副業が稼げると人気らしい

 

キャバクラといえば夜のお仕事のイメージだが、手ごろな価格でキャバクラを楽しめると今、昼キャバが人気らしい。そんな昼キャバ嬢のなかには月50万円以上稼ぐ主婦も!

 

ウワサ(3)人気芸人EXIT・兼近大樹の意外な副業に密着!

 

そこには目を疑う姿が…!!

 

 

 

放送中及び放送直後はサイトが繋がりにくくなることが予想されます。 

まだ会員でない方は事前にチェックしておくことをお勧めします~

 

居酒屋70%還元、中華レストラン50%還元+クーポン20%OFF♪でお得にランチ

 

先日、ファンくるの外食モニターに行ってきました。

居酒屋で、飲み放題付きコース料理をオーダーして70%還元(^^♪

 

100%還元ではありませんが、いつものチェーン店ではないお店だったので応募したのですが、こちらがとてもよかった!!料理もドリンクもサービスもどれも満足度高かったです!

 

アンケートに回答してモニターが承認されると、飲んで食べてひとりあたり2000円になる計算です。

カラオケを楽しんで利用料金と飲食で5000円まで100%還元されたりと私も何度も利用しています。

 

 

 

ファンくる歴もモニター完了数もそれほど長くありませんが3年5カ月、モニター完了回数62回

53人の読者様から登録していただきました(^^♪

 

それほど魅力的なモニターサイトですので、登録して損はありません!

 

ファンくる公式サイトから登録しても1円ももらえませんが、

今なら当ブログから無料会員登録するだけで300円もらえます。

 

私も夜10時からテレビみます!!

 

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

朗報!!ファンくるのRポイントがドットマネーへ交換できるようになりました!

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします