JCBカード情報登録でサーティーワンアイスクリームが先着5万人に当たる

 

みちねえさんからの情報です。

 

LINEのJCB公式アカウントと友達追加して、JBCクレジットカード番号を情報登録すると先着5万人にサーティワンアイスクリームがもらえます。

 

カード番号入力が必要とのことで、登録しようか躊躇していたのですが、入力項目はメールアドレスとJCBカード番号だけで有効期限の年月も名前も必要なかったので登録してみました。

 

 JCB LINE

 

タイムバンクで招待ポイント2倍!9/16まで600円もらえます

タイムバンクの紹介報酬2倍キャンペーンが始まりました!

今日9/14~9/16までの期間、タイムバンクアプリをダウンロード&招待コードを入力すると通常300円のところ、600円もらえます。

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルギフト券390円が登録時にもらった残高600円で購入できます。

ということはタダで31アイスのチケットが買えるということ!!

 

さらに290円その場でキャッシュバック!!

290円は次回のお買い物で使えますよ。

 

 

紹介キャンペーンがきたということは次回のタイムバンク祭りが近いかも!?

 

タイムバンク祭り80%還元くるかな?

祭りに備えてタイムバンクに無料登録しておくのがオススメです!

 

タイムバンクもらったギフト券を使って家族とお得に31アイスクリームをお得に楽しみましょう♪

 

タイムバンクアプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 招待コード入力で300円⇒9/16まで600円もらえます。

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上幸子 (木曜日, 12 9月 2019 20:42)

    サーティワン!大好き❤

  • #2

    ajiro (木曜日, 12 9月 2019 23:10)

    サーティワン、当たりますように!!