A8フェスティバル2019in横浜 初参加しました

 

先週末の7月28日、A8ネットのアフィリエイトフェスティバル、横浜のフェスに初参加してきました。

 

過去に大阪は2回、関東遠征は初めてでワクワク!

今回も一般入場から2時間早い先行入場を目指して、会場15分前に到着しましたが、既に100以上の方が並んでいました。

 

  

 

入場するとまずはお目当ての先着30人にもらえるモンマルシェの高級ツナ缶を1個ゲット

 

↑アテニアのドレスリフト↑ETVOSのファンデーションのサンプル↓もいただきました

 

寝てる時につけるだけ!ナイトブラを提供してくださったHRCさん

 

寝るときだけでなく普段使いもできて、締め付け感なく、つけ心地がとてもラクチンです。

 

楽天総合ランキング連続1位を獲得!ジェンダーレスコスメNALCさん。

 

男性・女性分け隔てなく、家族やカップルでも使いやすい。

ハンドクリームとボディーソープの現品をいただきました。

 


有名女優やモデルなどファンが多いとされるバストアップクリーム【マニグランド】

 

写真は「バストアップの神」と称される神長アイリーンさん。

モデルさんみたいでとってもかわいかったです。バストアップクリームをいただきました。ありがとうございます。

 

 

伊勢丹バイヤーさんもおすすめの

 LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲンドリンク

 

こちらは炭酸で割っていただきましたが、美味しい美容ドリンクでした。

ちょっとお高めですが、買ってみようかなと本気で思いました!

 

こちらは後日、商品紹介させていただきます(^^♪ 

 

 途中で休憩や、お友達と合流したりして、気づいたら4時間も滞在していました。

 

ほとんどのブースまわれたのかなと思います。

 

 

宿泊先のホテルで、いただいた商品やサンプルを並べてみました。

 

 

 

 

ちょっと拡大してみる↓

メディアランクアップで 混み合う前にブースを回ろう

 

A8フェスティバルでは、いつもWEB上でみている商品を実際にみることができて、各企業の担当者さんから商品のオススメや商品紹介の仕方を直接聞けるチャンスなんです!

 

 

先行入場なら、各ブースに行列はほとんどありませんし、広告主さんからじっくりと商品について話を聞くことができます。

 

説明を熱心に聞いて質問などしていると、現品をくださったり、記事掲載を約束すると後日商品を送っていただける広告主さんも少なくないので、特に興味のある美容系は隈なくじっくりみて回ります。

 

事前にサンプルがもらえるブースをチェックしていきましたが、それ以外でも現品がいただけたところもあります。ただし自分が紹介したいものだけ、最初から物欲しそうにしないようにだけは気をつけています。

  

  

早期入場するにはメディアランクをブロンズ以上に

 

ブロンズランク以上の方は、2時間前に入場することが可能です。

ではどうすれば早期入場できるか?

 

報酬基準額 3ヶ月合計のが2万円以上であればブロンズランクになれます。

承認金額が1か月7000円くらいですから、クレジットカード案件をやってみたら案外簡単にいけそうな気がします。

 

 

私もこつこつとセルフバックを利用しながら、ランクアップしました。

 
承認まで大体30~60日が多いです。

なのでフェス開催半年前位からセルフバックを数件利用しつつ、フェス開催直前のランク発表でブロンズランク以上にいれば、ブログをもっていない方でも自力で早期入場できる可能性が高いです。

 

 

フェスの後は、レビュー投稿やバナーを貼って報酬ゲット

 

A8フェスに来場したら、出展広告主が実施しているボーナスキャンペーンは必見です。

 

レビュー記事を書いたり、バナーを貼って、応募フォームにエントリーするだけでもれなく報酬ゲットできるものも沢山あります。

 

ブログを始めた頃は、まずはここから始めました。

 

広告主のブースにあるQRコードリーダーにパスポートをかざせば提携できます。

レビューキャンペーンとボーナスキャンペーンは同時に応募できるので両方報酬ゲットできます。

 

 

イベントに参加して、気に入った商品があれば、記事を作ってコンテストに挑戦するのもいいと思います。レビューするだけでボーナスGETできるのもあるので私も近いうちに紹介記事を書くつもりです。

 

 

  

今回もA8フェスティバルにあわせてあすみんさん率いるグループのオフ会にも参加しました!

こちらに参加するのも毎回楽しみであります。

A8フェスティバルや横浜中華街でのオフ会での様子を紹介してるので良かったら遊びに来てください(*‘∀‘)

 

A8フェスティバル2019in横浜のオフ会報告

 

 

 

 

 

 

会場でQRコードをかざしたら、バナー掲載だけでボーナス報酬をGETできます。一部紹介

↓↓

国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪【クリアポロン】

透明感のある美白乳首に!薬用美白クリーム【ホワイトラグジュアリープレミアム】

信頼できる商品95%ヒゲ産毛のケアにお悩みのあなたに【ミラセレブ】

有名人愛用のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット

こんなに涼しいの?扇風機が付いたウエアの人気が急上昇中【空調服専門サイト】

自分に合ったヒト幹細胞培養液がシミ、シワ、乾燥にアプローチ【レナセル】

ピーンとハリのある肌に【白漢しろ彩セラミドリッチクリーム】

ボタニカル【ベルタシャンプー&トリートメント】

「いい就職ドットコム」転職・第二新卒就職支援希望者会員登録

 

ブースを回るときはあらかじめバナー掲載や記事掲載でもれなく報酬がもらえるキャンペーンの出展企業をチェックしておくとよいです。

ただし出店ブースの写真掲載が条件のところもあるので要チェック!

 

全てのボーナスキャンペーンを見たい方はこちらからチェック

 

 

 

A8.netはブログがなくても始められます。

A8フェスに参加するならこちらから↓


 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みかん (土曜日, 03 8月 2019)

    さすが圧姫((✧σ‪ωσ)
    来年は一緒に回れるよう頑張ります!←来ると決めつけ(笑)
    ツナも間に合ったんだ♡
    裏山~

  • #2

    ねぎたん (土曜日, 03 8月 2019 21:44)

    みかんちゃん、来年はお留守番組じゃなかったのかい?(;゚;ж;゚; )ブッ

  • #3

    あつ (日曜日, 04 8月 2019 14:27)

    みかんさん

    ツナは間に合ったんだけどしろ彩の現品を後回しにしていたら配布終わってました(*´ω`*)

    ツナより単価何倍も高いのに~(どんだけ貪欲)

    来年もいけるようにがんばります!!

  • #4

    あつ (日曜日, 04 8月 2019 14:28)

    ねぎたんも、いつも涼しいところにいないで、一緒にまわりましょう(^^♪

  • #5

    あすみん (月曜日, 05 8月 2019 06:28)

    来年こそ、先行でいきます!!(;゚;ж;゚; )ブッ

    あつさんに付いていくぞ~~
    ・・・て、始発で行って間に合うかな((^^;

    最悪は夜行バスか笑