お子さんのムダ毛ケアに親子で使える低刺激ゲル「NEWコントロールジェルME」

 

ムダ毛の悩み、小学生高学年の娘ですが、既に気になって自分で処理しようとしています。

 

そんなに気にするほどではないのにと思いますが、個人差があるので、早いお子さんでは小学生でも脱毛サロンに通うこともあるとか。

 

サロンはまだ早すぎるかなとと思われる方におすすめな

低刺激(ヒリヒリ感やチクチク感なし)無臭 塗るだけで簡単です。

 

 

 

kireishopのつるピカジェルは、小さいお子さんでも使えます。

敏感肌の方でも、顔と全身に使え、汗ばんでもサラっとしている使用感。

肌にやさしいムダ毛ケアジェルです。 自然にツルぴか肌にしたい!という方にお勧めです。

 

 

 

効果的な使い方は、まずエチケットカッターなどでカットしてからジェルMEを使うと、

お肌になじみやすくなります。

このままでも使用できますが、カットしたほうがよりつるピカになりやすいです。

 

 

もちろん脇の下にも使えます。

小学4年生~中学生くらいの女の子に使っているお母さまが多いそうです

 

大人になれば、レーザー脱毛をすることもできますが、まだお子さんの肌は弱いので、お肌にやさしいジェルMEが多くの方に選ばれています。
汗ばんでもべとつかず、さらっとした使用感も選ばれている理由です。

 

 

 

◆安心の全額返金保証◆

 

初めてのお客様には、“60日間全額返金保証”付き!キレイShopの「お肌つるピカボディジェル」は24年の実績と、累計販売本数70万本!商品に自信があるので、商品開封後でも使用後でも、商品お届けから60日以内であれば、商品代金を返金してもらえます。

お肌つるピカボディジェル【NEWコントロールジェルME】はこちら↓