腰痛持ちの方や、勉強の集中力アップに 姿勢サポートチェア「アーユル・チェア」

腰痛持ちの方や、勉強の集中力アップに
姿勢サポートチェア「アーユル・チェア」の紹介をします。

株式会社トレインの「アーユル・チェア」は2005年の発売以来、
姿勢矯正イスとしてテレビや雑誌で多数紹介されている話題のイスです。

小さな座面をまたいで座ると、骨盤が立ち「坐骨」で座る理想の姿勢になるので、
腰への負担が軽減されて、1日1時間座るだけで正しい姿勢に導いてくれるというもの。

実際に座ってみると、普通の椅子に比べると座面が1/3ほど、おしりがちょこん
とのった感じです。正直いって、座り心地のよい椅子ではありませんが、
坐骨できちんと座るため、あえて小さく、柔らかすぎない座面を採用しているそうです。

足を広げて座り、骨盤を立て、坐骨で座るクセづけができれば、普通の椅子に座った時でも正しい姿勢で座る意識が身につきます。。

 

 

こんなお悩みの方におすすめ

★腰に悩みがある方
★お子さんの集中力をあげたいと思うお母様
★猫背を直して姿勢をよくしたい方
★肩こりや頭痛が気になる方


アーユル・チェアーに座ると骨盤が立ち、筋肉の緊張もやわらぐことで座りながら腰のケアができます。
日本健康医療学会「健康医療アワード」においてアーユル・チェアーが選ばれ、多くの医師から推薦されています。


小さなお子さんでも楽に正しい姿勢が身につくので、姿勢教育に効果的です。

姿勢が整うと呼吸が深くなり脳への酸素供給が増加することで集中力が35%上が
ることが実証されました。

1日1時間座るだけで坐骨座りで正しい姿勢に導きます。

 

 

 

使用後アンケートでは90%以上が腰痛が改善

 


購入者アンケート結果をみると
「使い続けると、自然に背筋がついてきた」
「椅子を使わない時でも姿勢がよくなってきた」という声がありました。

アーユル・チェアの座骨座りによって、「腰の負担が軽減された」「お子様の集中力が向上」したなどの声が多数でモニター体験後の80%の方が購入しているそうです。

 

 

 


自宅やオフィスで1週間無料でお試しできるモニターサービスを利用できます。※往復の送料はお客様負担です。