再追記「EPARKお客様満足度調査10月」回答でアマギフ500円だけど‥‥

 

そういえば今日の午前中にこのような標題のメールがEPARKから届いていました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンケートにご回答いただいたお客様皆様に、
EPARKからAmazonギフト券500円分をプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

 

回答しようとしたら、URLがないのです!

 

 

URL:2019年08月31日(土)

 

 

なんか変ですよね。

多分間違いだろうと思うので近日中に訂正メールとして再送されるかと思いますが、

EPARKを利用されている皆さんには同じメールが届きましたか?

 

 

 

【8/9追記】

1日経って以下のお詫びメールが届きました↓

 

このたびは、アンケートのご依頼のためにお送りした「EPARKお客様満足度調査」に関しまして、
本来対象ではなかった方々へメールを配信しておりましたことが判明いたしました。
お客様には混乱をまねきご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

間違いですって!

500円のアマギフがもらえると期待した上、送信すら間違いだったという全くがっかりな結末でした。

 

コメントくださった皆さま、ありがとうございます。

お詫びポイントでもいいのでほしかったです~('Д')

 

 

【8/10追記】

昨日のお詫びメールから1日たって、「お客様の問合せに関しまして」という表題で今朝メールがありました。

 

 

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今回お送りしたアンケートのメールにつきましては、
送信時に誤って対象外のお客様にもお送りしておりました。

アンケートの内容は、サービスご利用後の満足度に関するものであるため
対象外のお客様にはご回答いただけないものとなっておりました。

ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、グループサービスである
・EPARKリラク&エステで利用可能な4,000円相当のクーポン
・EPARKグルメで利用可能な2,000円相当のクーポン
を進呈させていただきます。

 

 

わーい!エステ4000円とグルメ2000円分のクーポンクーポンコードが届きました!

ありがとうございます!アマギフ500円よりずっと嬉しいです。

 

問い合わせしてよかった!

また利用させていただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろ (金曜日, 09 8月 2019 00:10)

    届きましたね(^^)

  • #2

    もも (金曜日, 09 8月 2019 00:30)

    私に来たメールには 「 URL:0031 」となっていました。
    問い合わせはしてません。誰かが問い合わせしてくれていれば
    そのうち再送されるかなーと思っているところです。

  • #3

    とら (金曜日, 09 8月 2019 08:55)

    きました。お詫びのメールいい加減にしろ怒だねぇ。500円だとオイラ食いつくんですけど、なんか情けなくなりました、トホホです^^」

  • #4

    うさぎ (金曜日, 09 8月 2019 16:39)

    問い合わせしたけど返信なし

  • #5

    まりあ (金曜日, 09 8月 2019)

    残念!わたしにはきてないです。ついこの間、EPARKくすりの窓口で以前に届いたアマギフを再送してきて、お詫びで500円アマギフいただきたので、届いた方はお詫びでアマギフ貰えると思われます。

  • #6

    まりあ (金曜日, 09 8月 2019 17:01)

    残念!わたしにはきてないです。ついこの間、EPARKくすりの窓口で以前に届いたアマギフを再送してきて、お詫びで500円アマギフいただきたので、届いた方はお詫びでアマギフ貰えると思われます。