楽天モバイルに来店で楽天スーパーポイント1000Pもらえる 今日のテイクアウト

 

くらりんさんのツイートで教えてもらいました★

 

楽天モバイルが「乗り換えたい通信サービスNo.1」に選ばれたことを記念して、条件達成に応じて楽天ポイントがもらえます。

 

・楽天モバイルのお店にいってアンケートに回答で100ポイント

 

・割れたスマホを持っていくと1000ポイント

 

・他社の見積もりを持っていくと1000ポイント

 

・家族や友達を連れていって見積作成とアンケート回答で1000ポイント

 

いずれかもらえます。

 

 

 

 

 

アンケートを回答する前に、キャンペーンページをスタッフにみせると、アンケート回答で200ポイントもらえます。

 

 

キャンペーン期間 2019年8月8日(木)~2019年9月30日(月)

 

ポイント付与予定時期

楽天スーパーポイントは、キャンペーン終了月の翌々月までに付与

ポイント有効期間 ポイントの付与日より約6ヶ月間

 

 

 

家族や友人と来店すれば、人数×1000ポイントの獲得ができます。

 

 

割れたスマホをもっていないので、お盆期間中に旦那さんと一緒に楽天モバイルショップにいってきます。

 

 

家族や友人と行く場合は、人数分の楽天アカウントが必要となりますので、アカウントを準備しておきましょうね。

 

 

携帯電話ショップっていつも混んでいるイメージなので、来店予約ができると待ち時間なく効率的。

 

電気屋さんの中にあるショップが一番近いのだけど、来店予約ができない店舗なので、開店と同時にいこうかな。

 

 

楽天モバイル大感謝祭!ご来店&条件達成で楽天スーパーポイントプレゼント!

 

 

 

今日のおまけ

 

王将のテイクアウトではしごしてきました。

 

旦那さんの実家に帰省するのに、昼食用にラーメンを買ってきました。

兄弟家族もくるので今回は多めに。明日も冷やしラーメン6個追加します。

 

醤油ラーメンは1食151円、冷やし中華は192円なので、1回の会計で3~4個買います。

 

もちろん、ポイント、クーポン併用して支払いは100円くらいになります。キャシュポで払うとタダです。

 

他にもタイムバンク購入品や段ボール一杯に洗剤やシャンプーを詰めました。

 

ガメ品ばかりであまりお金を使っていないので、実家で食材の買い物は私たち夫婦が支払うつもりです。

 

 

80歳を過ぎたお義母さんは、田舎で独りで住んでいます。

普段は親戚の人が近くに住んでいてお世話になっているので、親戚の人の分のお土産もいつも用意しています。

 

2年くらい前から、帰省すると食事の用意は私たちがするようになりました。

あまり負担をかけられないです。私たちや子供達がいくだけでもおかあさんは疲れると思います。

 

 

県外にいてあまり顔を見に行けないので、行ったときには掃除などできることをしたいです。