白髪や抜け毛もケア出来る!オールインワン黒髪クリームシャンプー【KAMIKA(カミカ)】

 

白髪やパサつきが気になる女性に、泡立たないクリームシャンプー【KAMIKA(カミカ)】の紹介です。

 

シャンプー1本これだけ!リンス、コンディショナー要らず。

 

頭皮をマッサージすることで、成分がじっくり浸透!

 

美容室帰りのようにリッチな補修ケアが自宅で毎日できます。

 

 

【KAMIKA(カミカ)】はこんな方におすすめ↓

 

★毎月の白髪染めやカラーリングで髪がパサパサで傷みが気になる方

★抜け毛や白髪が気になる方

★ボリュームが減り、ぺたんこ髪

 

 

 

サンプルを使ってみました。

 

まずは髪全体を濡らしてお湯だけで洗います。

 

そしてシャンプー1袋を手に取って髪にしっかりとつけます。

 

ミルククレンジングのようなトロっとした柔らかいテクスチャーで、少しメントールの香りがします。

 

髪全体に伸ばしたあと、頭皮もやさしくマッサージし、洗い流しました。

 

泡立ちませんので、髪の汚れがとれているか心配でしたが、髪がしっとりしてまとまりが良い感じがしました。

 

皮脂汚れを乳化させ汚れを落とします。カミカの主な主成分は赤ちゃんの化粧品にも使われている「植物性の界面活性剤」なので、やさしく洗い上げ、必要な水分・油分をキープします。

 

 

これは髪の絡みを防ぐために、微量のシリコンが入っているからなんです。

カラーを繰り返している方や、髪の痛みがある方は、シリコンで守ったほうが髪の痛みの進行を防ぐそうです。

 

 

 

カミカは染まるシャンプーはありません。

 

髪本来の力を取り戻すシャンプーです。

 

メラミンが作られなくなったしまった白髪に、もう一度黒髪を作るようにはたらきかけます。

 

 

 

★シャンプー+リンス+トリートメント+頭皮ケアが1本で済みます。

 

★白髪も予防でき、白髪染めの持ちも良くなります。

 

★定期の縛りもなく、初回価格が1本あたり1,993円とお得になっているので、クリームシャンプーを初めて試す方にもお薦めです。