グノシーアプリでマクドナルドポテトがもらえる

 

 

お友達情報です。

グノシーのアプリのクーポンタブから『マクドナルドのマックフライポテトSサイズ 無料クーポン』がもらえます。

 

携帯電話番号認証が必要です。

 

30分以上たちますが、SMSでメッセージが届きません(/_;)

 

 

 

 

 

お早目にどうぞ。

グノシー
グノシー
開発元:Gunosy Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    レゲおぢ (水曜日, 28 8月 2019 09:33)

    あつ様 おはようございます!
    ファミチキ先着5万名の追記で、問合せ方法のご紹介ありがとうございます!

    ちなみにこちらも8/28時点でも不着のままなんです。
    記事の中で、30分以上経過するも不着とありますが、こちらは届きましたか?

    泥はアプリを連携した懸賞で漏れが多い感じですかね? (`^´)プンプン

  • #2

    あつ (水曜日, 28 8月 2019 22:34)

    レゲおじさま


    こんばんは(^^♪
    ファミチキ、まだ返信ないのです。

    マックも届かないまますっかり忘れていました( ;∀;)
    1度応募すると応募済みと出るので、再度応募できないですし
    第2弾までお預けですかねぇ。

    どちらも、もうあきらめモードですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


  • #3

    レゲおぢ (木曜日, 29 8月 2019 03:02)

    あつ様
    おはようございます!
    ファミチキから返信ありました!∑(゜∀゜)

    ・今一度クーポンが配布されていないか確認し、されていなければ調査して下さるとの返信です。

    ・エントリーの際にファミペイアプリが起動したか、していないかの有無を記載
    ・携帯番号の機種情報&泥バージョンの記載
    ☆クーポンにつきましては、調査が終わり次第配布予定。
    ★有効期限は数日日付を延ばしたクーポンを配布いたしますとのこと。

    以上の内容でしたので、対応してくれそうです!

    グノシーから応募したマックのポテトは、あつ様を見習って
    10日以上経過してもSMS届いてないし、再度の申込も出来ないからどうすればいいの?
    的な内容で問合せしておきました!

    ポテトはまだ返信無いので、動きがありましたらご連絡致します (*´-ω-`)・・・フゥ