19日0時すぎに相互購入しませんか? タイムバンク1億円キャッシュバック祭で最大80%OFF 

8/18 21時追記 

8/19の相互購入の募集は終了しました。

コメントいただきありがとうございます。

追記終わり

 

 

8/19は早々に予算達成しそうなので、0時すぎに3アカウントで何か買えたらいいなと思っています。

買いたいものみつけたら更新します。

仙台牛タン4200円を購入予定です。同等価格でも欲しい方いましたらお声がけください。

 

 

またヨロシクお願いします。

 

 

昨日はコメントいただいたママさんと2つの商品を購入しました。 

梨とコンシーラー、紅鮭、手羽餃子、ネギトロ買えました。ありがとうございます。

 

今日も商品が追加されたら追記しますので、同じ価格帯であれば違う商品でもいいのでお声がけください。

 

 

 

今回は招待コードを入れて買うと40%還元、お互いに招待コードをいれて買うと80%還元になります。

 

その日初めて購入する商品のみ。同じ招待コード使えるのは1回のみ。同一コード使用2回目からは10%になります。家族で使うなら1回だけですね。

今回もキャッシュバック上限は2500円。6250円までの商品なら最大限お得に購入できます。

 

 

以下の商品を80%還元で買いました。

 

 

手羽餃子って自宅で作るの大変だし、お店で食べるものって決めつけています。

 

旦那さんのビールのつまみに最適ではないでしょうか。

 

沖縄県、北海道、離島配送不可です。

 

 

 

おにぎりの具や夕飯のおかずに大活躍の紅鮭のカマの部分なので希少価値が高く、脂がのっています。

 

ロシアの紅鮭で、味付けは食塩だけ。塩加減がちょうどいいといいな。

 

沖縄県・離島配送不可商品です。

 

 

一緒に買って下さる方を募集します

 

今日中に買いたいので、こちらの3つの商品の中からひとつをコメントでお知らせください。

 

私は家族合わせて3アカウントあるので1日に3商品まで80%還元で買えます。

 

招待コードを入れさせてもらうのは、1つの商品につき、先着1名とさせていただきます。

申し訳ありませんが、招待コードを入れて先に購入してください。

コメント欄では、招待コードをお知らせください。

同等の値段なら同じ商品でなくてもいいので相談してください。

 

 

 

コメントくださったら返信しますので、その後で相互購入をお願いします。

今晩夕飯が終わってから、間違いのないように買いますのでコメントお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

招待コードはこちらです↓コピーしておくと便利です。

 

skoiqH

 

 

 

 

 

 

家族や友達同士で招待コードを入れ合って買えば実質80%キャッシュバック!

 

1人で買っても招待コードを入れれば40%OFF!

 

 

 

 

ajiroでもよろしければ招待コードはこちら40%キャッシュバックされます。

(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

 

 

購入する際、招待コードを入れる場所と、キャッシュバック予定金額を必ず確認してくださいね。

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

同一コードで80%還元は1回のみです。

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

 

キャッシュバックされた現金は口座に振り込みできます。手数料540円かかります。

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

さらに今なら毎日ログインするだけでスタンプゲット!

5日連続ログインで300円もらえます(^^♪

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメント: 0