【追記 キャッシュバック完了】JCBでスマホ決済で20%キャッシュバック!上限1万円まで!

【2020.2.11追記】

確認遅くなりましたがJCBのクイックPay決済で20%キャッシュバックされました。

 

JCBカードご利用代金明細(3月分)より参照ください。

 

MyJCBログインはこちら

 

 

追記以上。

 

 

おとくさんから教えてもらいました★

JCBでスマホ決済設定すると、全員に20%キャッシュバックされます。

 

 

条件はこちら

(1)Apple Pay、または Google Pay(TM) をスマートフォンに設定

(2)キャンペーン参加登録

(3)Apple Payまたは Google Pay を使う

 

キャンペーン期間:2019年 8月 16 日(金)〜 2019年 12月 15 日(日)

カード1枚あたりのキャッシュバック上限額は10,000円です。5万円までのお買い物が上限です。

 

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

 

 

使えるお店

 

全国92万カ所以上で利用できます!

コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアはもちろんのこと、タクシーやレジャー施設など、「QUICPay」「QUICPay+」のマークがあれば、どこでも利用できます。

 

 

新しくJCBカードを作らなくても、お手持ちのJCBクレジットカードで対応カードがあれば

Apple Pay、またはGoogle payに紐づけできます。

私はリクルートカードプラスで登録できました。

 

キャンペーン参加カード発行会社一覧はこちら

 

 

 

準備するもの

 

  • お持ちのスマートフォン(iPhone7以降、Android5.0以上)
  • JCBグループ発行のクレジットカード

 

手順に沿って、Apple PayまたはGoogle Payを起動し、お持ちのJCBカードを、アプリに読み込むだけ!

 

設定方法はこちらから

 

利用方法は、QUICPay(クイックペイ)加盟店で

「クイックペイで支払います」と伝えてお店の専用端末にかざすだけ!

アプリの起動や、事前チャージは不要です。

 

 

あとは、手持ちのカードをエントリーするだけ

↓↓

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

 

 

 

イオンカードのキャンペーンにも参加していますが、こちら20%還元される利用日は25日~31日までです。

手持ちのJCBカードでいつ利用しても20%キャッシュバックされるのが嬉しいですね。

 

しかもキャンペーン期間が12月15日までと長いのも◎

 

 

すぐたま経由でJCBカード作成で高還元

 

対象のJCBカードを持っていないなら、すぐたま経由でクレジットカードを作ると

今なら高還元です。

私もソラチカカード持っています。

 

普段飛行機は乗りませんが、ポイントサイトでマイルをためて、先日横浜行ったときの帰りの飛行機はマイルを使って予約しました。

スーパーバリューで片道6000マイルで乗れたので本当に「すぐたま」ありがとうでした。

 

 

 

 

 

今ならANA JCBカード作成で、16000マイル=8000円もらえます。

 

私が作った時は5000円だったから、作るなら今だと思います。

 

すぐたまANA JCB一般カードはこちらから申し込み

 

 

 

すぐたまに会員登録で300円もらえます↓

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま