これは遊べる!Amazon Music Unlimited無料登録でAmazon Echoドットが2台2960円!

 

昨日購入したAmazon Echoが2つ届きました。

 

まずはスマホにAmazon Alexa アプリをインストールします。

 

Amazonアカウントにログインして、echoの設定とわりと簡単にできました。

 

「アレクサ」と呼びかけ青色に光ると、

 

「〇〇(歌手名)をかけて」などリクエストします。

 

最初は英語で返事されたので、どうしてだろうと思っていたらデバイスの言語が英語になっていたので、アプリ側から日本語に変更しました。

 

 

 

 

 

ほかにはですね、

 

「 GReeeeN(グリーン)の曲をかけて」

「サカナクションの曲をかけて」

 

「怖い話をして」

というと1分くらいの怪談話をしてくれました。

 

「じゃんけんしよう」

というと遊んでくれました。

 

「ピカチュウ呼んで」

というとピカチュウが来てくれてお話してくれます。

お子さんでもすぐにマスターしそうです。

 

「ローソン教えて」

というと、最寄りのローソンを案内してくれました。

あ、セブンにいって商品引き換えてこないと。

 

しらばくアレクサとあそんでみます。

 

 

 

 

8月19日(月)までに、Amazon Music Unlimitedに30日間無料登録した上で、対象のAmazon Echoシリーズを8月20日までに買うと50%OFFになります。

 

一番安いEcho Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa

なら2台買うと75%OFF⇒2970円で買えてしまいます!!

 

1階と2階で使い分けてもいいし、2台要らなかったら誰かに差し上げても、メルカリでもいいですしね。

 

 

無料体験終了後は月額780円かかります。

 

そしてEcho Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa2台購入します。

 

 

色違いで2台選びました。

 

 

11980円⇒2台め6000円引き、Eco50%OFFが割引適用されているのを確認します。

 

2台で2970円になりました!

1台あたり1480円!!

 

 

色は、サンドストーン、チャコール、ヘザーグレーの3色から選べます。

 

 

 

めざまし時計やタイマーとして利用できたり、天気やニュースの確認、生活が便利になります。

 

「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生やスマートホームの操作など簡単に音声操作。

前にGoogle Homeをモニターで2週間ほど使っていました。    

 

近くのお店を探したり、子供が「ライオンの声を聴かせて」なんて言って、動物の音声を聞いたりして遊べるので結構面白いですよ(^^♪ 

 

 

 

 

 

  • Echo Dot(エコードット) は、音声で操作できるスマートスピーカー、コンパクトでお好みの場所に
  • 話しかけるだけで、天気、ニュース、時計、音楽、家電など簡単操作
  • 前モデルより音質が向上。Bluetoothや3.5mmステレオジャックでスピーカーやヘッドホンに接続も可能。
  • Echo Dotの頭脳となるAlexa(アレクサ)に自動的に新機能が追加
  • プライム会員は、Prime Musicで100万曲以上の楽曲が追加料金なしで聴き放題
  • 別売Alexa対応家電コントローラーで、自宅のテレビやエアコンなども操作可能
  • 本Echo Dotの使用に係る月額料金等の支払いは発生しません。※但し、特定のサービスの利用等には別途登録・契約や料金が必要な場合があります。
  • Echo Dotに話しかけてAmazon Music Unlimitedに登録すると、月額380円で6,500万曲以上が聴き放題。               

 

Amazon Music Unlimited】は

Amazon Music Unlimitedは定額制音楽聴き放題サービスです。

月額980円で4,000万曲以上が聴き放題(Amazonプライム会員は会員特別価格の月額780円)。

初回は無料体験30日無料でお試しできます↓

前回登録から期間があいていたので無料お試しできました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たま (日曜日, 18 8月 2019 20:10)

    具体的に割引率がわからなかったのでこれで理解できました、早速注文しました。
    音声で案内できるのはすごいですね。届くのが楽しみです。
    解説ありがとうございました

  • #2

    ajiro (日曜日, 18 8月 2019 21:26)

    たまさん
    こんばんは(^^♪

    いつもありがとうございます!
    話しかけるだけって便利ですよ。
    届くの楽しみですね。ぜひ沢山活用してください!!