【8/19〜8/29】メルペイあと払いで5000ポイントがあたる「メルペイジャンボ!キャンペーン」

 

メルカリでは、支払方法を「メルペイあと払い」に選択して、期間中合計250円(税込)以上の支払いで、抽選で5,000名様にP5,000をプレゼントする「メルペイジャンボ!キャンペーン」が始まりました!

 

キャンペーンに参加するには、まずメルペイから後払い設定に変更しましょう。

売上金がある人は、残高払いにすれば手数料がかかりません。

キャンペーンに参加するには250円でいいのであと払い残枠の設定を少なめにしました。

 

 

 

キャンペーン期間:2019/08/19(月) 00:00 ~ 2019/08/29(木) 23:59

 

「メルペイの本人確認」と「お店でのあと払い設定」が必要です。

 

メルペイあと払い設定方法はこちら

 

 

セブンイレブンで3社合同キャンペーン

 

今日から第2週目はじまったので、101円以上の支払いで翌日100円戻りますしね。

今週もお世話になります~

 

 

初めて「本人確認」した人は当選確率5倍!

 

キャンペーン期間中に初めて「メルペイの本人確認」(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認)を完了して「メルペイあと払い」した方は、当選確率が5倍!

 

 キャンペーン期間中に初めて「メルペイの本人確認」が完了し「メルペイあと払い」した方は、はずれても3万人に200ポイントもらえます!

 

 

 

対象店舗と支払い方法

  • 「iD」マークがあるお店、または「メルペイ」マークがあるお店での「メルペイあと払い」でのお支払いがキャンペーン対象です。
  • 支払い方法を「メルペイあと払い」に設定し、「iD」マークがあるお店では「メルペイ電子マネー(iD)」、「メルペイ」マークがあるお店では「コード払い」を利用ください。

 

※ネット決済 (SHOPLIST) 、Suicaチャージは本キャンペーンの対象外です。

 

 

 

 

 事前にメルカリアプリで「メルペイの本人確認」及び「お店でのあと払い設定」が必要です。

 

 

 

1.対象の銀行口座登録をする
2.アプリで本人確認(免許証)をする
どちらか必要になります。
売上金がなくても口座からチャージできます。

 

 

 

 

 

まだメルカリを初めていない方は出品しなくてもすぐに300円分ポイントGET!

 

出品しない方でもメルカリアプリをダウンロード&本人確認するだけでお得なクーポンや5000ポイントがもらえるチャンス!!

 

 

招待コードをコピーしておくと便利です。

UBYDWC

 

メルカリはこちらから