ファミチキクーポンが届かない方は問い合わせを!8/20~22限定スマートニュース× ファミペイアプリで先着5万人にファミチキプレゼント!

8/29お昼にファミチキクーポン届きました!
問い合わせた方はファミペイアプリを確認してみてください。

使用期間は8/29~9/7と長めに設定されています。
これってスマートニュースアプリのキャンペーンですよね?

追記おわり

【8/29再追記】
レゲおぢさんより貴重な情報いただきました!

ファミチキから返信あったそうで、今一度クーポンが配布されていないか確認し、
されていなければ調査して下さるとのことです。


調査に必要な情報は以下の5項目です。


●エントリー日時

●お使いの機種

●携帯はiPhoneもしくはAndroidか【保有端末OSバージョンの記載】

●登録の電話番号

●エントリーの際にファミペイアプリが起動したか、していないかの有無を記載

●携帯番号の機種情報【スマホ設定から確認可能な端末情報】

上記の該当情報をファミペイへ問合せ頂きましたら、円滑に事が運ぶと思われますので、これからお問い合わせを考えてらっしゃる方はご参考になさって下さい。


☆クーポンにつきましては、調査が終わり次第配布予定。
★有効期限は数日日付を延ばしたクーポンを配布いたしますとのこと。


以上、クーポンを配布してくれそうなので良かったです。まだ届かない方もあきらめないでください。
レゲおぢさん、ありがとうございます。

追記以上

 

今日もファミペイアプリに新しいクーポンが届いていました。

 

先日は金麦500mlだったので、嬉しい♪

お店の人にもいいですね~って言われました(^^♪

 

 

 

 

【8/27追記です】

8/20~22の期間中、先着5万人にファミチキがもらえるキャンペーンで

8/26~順次ファミペイアプリにクーポンが届いているようですが、私の3つのスマホのうち1つしか届いていません。

 

アプリ内にある問い合わせ⇒ファミペイサポートセンターのチャットボットに問い合わせると

以下の返信がありました。

 

’’スマートニュースキャンペーンにつきましては、お客様の状況を確認したいため、メールにて下記内容を送っていただけますでしょうか。''

 

・エントリー日時

・お使いの機種

・携帯はiPhoneもしくはAndroidか

・登録の電話番号

 

ファミペイサポートセンターメール 

fmsupport@fmapp.jp

 

 

以上です。

 

すぐにメールしました。

クーポン使用期限は8/29(木)までと短いので、早めに対応してくださるといいです。

androidに来てない人が多いみたいです。

 

スマートニュースアプリからファミペイアプリに移行すれば完了ですが、

特にエントリー完了画面がなかったので、不安でしたよね。

 

先着に間に合って応募したのに、まだファミチキ無料クーポンが届いていない方がいましたらファミペイアプリから問い合わせてみてください。

 

追記以上。

 

 

明日から3日間、毎日12時から始まります。

ファミペイアプリとスマートニュースアプリをダウンロード、エントリーでファミチキ無料クーポンが先着5万人にもらえます。

 

3日間で合計15万人!ほぼ全プレではないでしょうか。

 

クーポンファミペイアプリから8/26以降に配布予定です。

 

 

【予告】スマートニュース限定! ファミペイアプリ会員登録で、ファミチキ無料クーポンを先着プレゼント!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    sala (火曜日, 27 8月 2019 19:41)

    こんばんは^ ^

    ファミチキ、私も届いてなくて、
    すぐに記載されていたアドレスに問い合わせしました( ; ; )
    iPhoneです。

    でも、問い合わせ内容だけで
    機種や番号などは何も入れずに、メールしちゃいました。
    チャットボットは利用しなかったので、もう一度内容添えてメールした方がいいのかな??

    人によっては、2個届いている人もいますよね。システム障害じゃないのかと思ってるんですが…
    初日かなり早いタイミングでポチしたので(^_^;)

  • #2

    ねぎたん (水曜日, 28 8月 2019 07:12)

    ファミチキ届いてないから問い合わせしたよ、ありがとう♪

    リンクさせてもらったよ、よろしく(*´艸`*)

  • #3

    ajiro (水曜日, 28 8月 2019 22:27)

    salaさん
    ねぎたん

    お返事が遅くなりました(/_;)

    その後、
    ファミペイサポートセンターから返信ありまして

    中略・・・・・
    こちらで確認を行いますので今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

    その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    ・・・・・

    それから1日経ちますが、まだ返信はないのです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    もう間に合わないのかあ。残念です。

  • #4

    レゲおぢ (木曜日, 29 8月 2019 11:50)

    あつ様

    こんにちは!
    ご紹介頂きました私のコメントだけですと、ファミペイへの初回問合せ内容が抜けている為、補足をさせて頂きます。

    初回問合せ内容は、あつ様の問合せ内容を参考にさせて頂いております。
    その内容に、私がファミペイから返信頂きました内容を加えると、ファミペイスタッフの方が知りたい情報になると思いますので、1回の問合せで完結するかもしれません。

    ・エントリー日時【私はエントリーしたジャストタイムが明確で無い為、大まかな13:00~14:00の間的ニュアンスでファミペイに伝えています。それ回答に対して追求はありませんでした】

    ・お使いの機種

    ・携帯はiPhoneもしくはAndroidか【保有端末OSバージョンの記載】

    ・登録の電話番号

    ●エントリーの際にファミペイアプリが起動したか、していないかの有無を記載

    ●携帯番号の機種情報【スマホ設定から確認可能な端末情報】

    上記の該当情報をファミペイへ問合せ頂きましたら、円滑に事が運ぶと思われますので、これからお問い合わせを考えてらっしゃる方はご参考になさって下さい。

  • #5

    レゲおぢ (木曜日, 29 8月 2019 18:55)

    あつ様

    こんばんは!
    ファミチキクーポン届いたのですね キタ━(゚∀゚)━!

    ちなみに私のところにはまだ届いておりません()´д`()ゲッソリ
    もしかしたら幸運のハズレを引いてしまったかもですし。
    気長に待つことにします(>_<)

    色々と情報を下さいましてありがとうございました!

  • #6

    あつ (木曜日, 29 8月 2019 22:11)

    レゲおぢさま♪

    はい、お陰様で届いてました(^^♪
    27日にメールしたので、レゲおぢさまにも明日には届かもです!

    コメントくださったお陰様で、何度もメールを送らずとも円滑に問い合わせができたのではと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ありがとうございました!

  • #7

    sala (日曜日, 01 9月 2019 16:34)

    サポートセンターから無事に返信は来ました。
    エントリー状況確認後、配布手続きを進めるとのことでしたが、クーポンは未だにきていません(´;ω;`)ウゥゥ
    クーポン期限は、変更してくれるそうですよ。

    早く来てほしいですねー

  • #8

    ajiro (月曜日, 02 9月 2019 21:22)

    salaさん

    やっとお返事きたのですね~よかったー♡

    わたしも期限は10日間くらいに延長されていました。すぐ引き換えましたけど。

    早く届くといいですね~。

  • #9

    レゲおぢ (金曜日, 06 9月 2019 20:30)

    あつ様
    こんばんは (。v_v。)ペコリ

    問合せ後のファミチキのその後で本日動きがありました!

    既に問合せから一週間以上経過してしまったので、内心では諦めておりました。
    しかしプレミアムフライデーのポケキチに混ざって【スマートニュース限定/無料】の名目で付与を遅ればせながら確認!

    ちなみにクーポンの期限はポケキチと同じ期限になる【2019/09/06~2019/09/16】での付与となりました!

    あつ様には問合せ方法を教えて頂き感謝しております。
    ファミチキくらい買えよ!
    そう言われてしまえばそれまでなのですが、ポイ活はタダGETの快感が格別なんですよね♪

    ちなみにテンタメの2個購入やら、セブン・ファミマ・ローソンやらの案件はいずれも別店舗やコンビニ違いでもおkだそうです!
    昨日運営に確認済になります。
    これにより、3社合同キャンペーンの100円引きが使えるのでセブンがアツいですよね!

    一応運営からの文面を掲載しておきます。
    「クロレッツ ジューシーポップ レモネードパウチ(9粒)/ソーダミントパウチ(9粒)」
    につきまして、複数店舗及び複数のコンビニエンスストアでの
    ご購入が可能でございます。

    アンケートをご投稿の際は、レシートを全て並べていただき、
    1枚の画像として撮影していただけますようお願いいたします。
    また、アンケート項目にございます店舗名の記入などは、
    いずれか1枚のみのご記入で問題ございません。

    問題があるとご判断された際には、こちらのコメントは削除されて下さい。
    非公開でお知らせしたかったのですが方法不明な為、コメントから失礼致しました。

  • #10

    あつ (金曜日, 06 9月 2019 23:37)

    レゲおぢさま♪

    こんばんは~
    ファミチキやっと届いたのですね!というかお返事があってから時間かかりすぎですよね。
    でも問い合わせしなければもらえなかった訳だし、お気持ちとっても共感します!!

    タダチキほどおいしいものはないし、お金を払わずとも買える満足感、一度味わうと、もうやめられない…なんのこっちゃ(*‘∀‘)

    テンタメは別店舗での購入OKなんですね。
    セブン100円引きを利用すればお小遣いですね~
    お問い合わせ結果をお知らせいただきありがとうございます。

    レゲおぢさんは、いつも親切で丁寧でいらっしゃるので、ブロガーに向いていらっしゃるとお見受けしますがどうなのでしょう?あ、勝手な想像ですのでスルーしてください(´艸`*)

    コメントはほぼリアルタイムでチェックしていますが、承認制にすると時間がかかるので
    よっぽどでない限りそのまま載せています。たまに非公開希望コメントもありますのでその場合はすぐに手動で非公開設定しますので、お気軽にどうぞよろしくお願いします♪








  • #11

    レゲおぢ (土曜日, 07 9月 2019 08:59)

    あつ様
    おはようございます!

    タダチキ最高ですよね(≧∀≦)
    テンタメの件ですが、コメント記載後に余計なことカキコしてしまい、ご迷惑を掛けてしまったかなと心配をしておりました。
    ですのでコメントを拝見して安心しております(^。^;) ホッ

    一応ブロガーなのですが、本年3月のGoogleアップデートの影響を例外なく受けていまい、モチベーションが下がってしまったので、Googleの影響を受けにくいカテゴリを模索中なんです。

    でもGoogleの顔色を伺うよりも、好きなことをブログにするのが理想ですよね(´◡`)