誰でも無料で参加できる【A8フェスティバル2019in大阪】募集開始♪A8ネット

 

日本最大のアフィリエイトイベント、大阪のA8フェスティバルが発表されました。

2019年11月16日(土曜日)今年もグランフロント大阪で開催です。

 

全国のブロガーさんと直接会って情報交換したり広告主さんから情報収集できる

A8会員なら無料で参加できてお土産も沢山いただける素敵なイベント!

 

私も昨年、一昨年は大阪のフェスティバルに行ってきました。

 

 

 

開催案内の写真をみると、多分私の後ろ姿であろう人物が写りこんでいます。

(7月にいった横浜フェスでの写真です。)

 

会場で配布されたバックに大量のサンプル品や現品を詰め込んで、バッグが膨らんでいます。

さらに大型のキャリーバックを引きずりながら、ここでもひとり、がめつい女が本領発揮していました。

 

【A8フェスティバル2019in大阪】開催案内はこちら

 

 

 

 

 

 ちなみに去年の大阪でのお土産です↓

 一般開場より早めに会場入りして特に化粧品の現品が沢山いただけました。

 

ブログをしていなくてもA8会員なら誰でも無料で参加できます。

 

 

これだけ沢山のお土産をもらうには・・・

 

こちらをご覧ください⇒A8フェスティバル2019in横浜 初参加しました

 

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (水曜日, 21 8月 2019 23:35)

    ほんとだ!あつさん居た( *´艸`)
    あつさん大阪も来るのかな?♡
    今から先行入場対策しなきゃ間に合わないー(>_<)

  • #2

    あつ (木曜日, 22 8月 2019 00:03)

    chocoちゃん

    わかりましたか(´艸`*)
    chocoちゃんはいくの?
    9月までに仕込んでおかないと間に合わないよね~

    11月は予定があるから、どうしようかと。。。