タイムバンク1億円キャッシュバック祭で最大70%OFF 買ってよかったものブリリアントピール

 

タイムバンクのキャッシュバック祭り!こんなに早くまたやってくれるとは思いませんでした(´艸`*)
8/30の18時から始まりましたね。

 

今回は招待コードを入れて買うと35%還元、お互いに招待コードをいれて買うと70%還元になります。

 

同じ招待コードで35%還元は期間中1回のみ。

その日初めて購入する商品のみ。リセットは毎日18時。

今回もキャッシュバック上限は2500円。

 

7150円までの商品なら最大限お得に購入できます。

 

前回の80%から還元率下がっちゃいましたが、まだまだお得です。だけど安いからと言って、買っても消費しなければ無駄遣い。本当に欲しいものだけにしないと~(^^♪

  

 

 

 

今日届いたネギトロ↓

 

 4200円⇒招待コード入力で35%OFF! 2730円

お互いに招待コード入力で70%OFF!1260円

 

 

 

 

買って正解だったのが手羽先餃子。

美味しくて気づいたら残り1本だった(´艸`*)

 

 

 

同封チラシをみたら千葉の水郷のとりやさんでした。

 

こちら以前、普通に買っていました。手羽先餃子がおいしいし、レバーパテとかも。

 

 

楽天1位の手羽餃子20本セット

3564円⇒招待コード入力で35%OFF! 2316円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 1069円

 

 

これも週2,3回、テレビを見ながらやってます。

自宅でホームエステできる美顔器。楽天だと2万円くらいで販売しています。

 

 

 

洗顔後の清潔な肌に美容液をビチャビチャにつけて、肌の上を滑らせます。

 

ピーリングモードで古い角質や汚れを水で飛ばしたり、超音波とイオンモードで肌のコンディションを整えてくれます。

 

このマシンは、ソニックフェイシャルエステと似ていて、自宅にいながらエステができるので、買ってよかったです。

 

 

4980円⇒招待コード入力で35%OFF! 3237円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 1494円

 

 

だいぶ下のほうまでスクロールしないと見つからないかもしれないので通販タブで「超音波」と検索すると販売終了してなければ出てくると思います。

 

 

家族や友達同士で招待コードを入れ合って買えば実質70%キャッシュバック!

1人で買っても招待コードを入れれば35%OFF!

 

 これまでは家族の招待コードを何度でも使えましたが、同じコードは期間中1回のみです。

 

 

期間中1回のみ35%キャッシュバックなので、よろしければどれでもいいので招待コードお使いください。(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

HGOXnR
uPaeYS

 

 

 

 

購入する際、招待コードを入れる場所と、キャッシュバック予定金額を必ず確認してくださいね。

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

期間中、毎日買えば毎日35%、または70%キャッシュバック!!

 

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

 

キャッシュバックされた現金は8000円以上で口座に振り込みできます。手数料540円かかります。

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

 

 

 

今ならすかいらーくの優待券500円分が半額で購入できます。

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

以前は、リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

期間限定&数量限定なので人気の商品は即売り切れですが、買えると楽しいです。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

HGOXnR
uPaeYS

 

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします