クロレッツガムが実質無料とマクドナルド当たり!~ワーママ平日のお得活動

 

テンタメでクロレッツのガム2つをコンビニで買って実質無料になる情報をお友達から教えてもらって

ちょびリッチからエントリー

 

 

 

 

ローソンのお試し引換券にどちらもあったのでローソンアプリから予約しました。

1つ60ポイントで引き換えできるので、後日ちょびリッチから560ポイント(280円)もらえると、160円お小遣いです★

 

他にもローソンアプリクーポンにあったチュッパチャップスやLINE懸賞で当選した麦とホップも引き換えてきました。

 

 

クロレッツの募集は定員に達したので、今は応募はできませんが、

他にはAJINOMOTOのからあげの油が実質無料ででています。初めて参加する人が応募できます。

 

 

これ前に参加したのですが、パッケージの不良だったか、返品したので300円のクオカードをいただきました。機会があればまた買いたいです。

 

 

さきほどのこり1名枠で参加できたのが

 

 

あじかんごぼう茶!

よく見たら100%還元ではない(/_;)手出し1600円。

 

でもあじかんのごぼう茶ってお試しサイズ以外で、なかなか100%還元にならないから体によさそうだしアマゾンから買ってみようかな。

 

締切が9/8と短く、また空きができるかもしれません。気になる方は、ちょびリッチをチェック!!

 

ちょびリッチトップページから→モニターで貯める ⇒ちょびリッチ×テンタメ

からテンタメ商品一覧が見られます。

 

テンタメで実質無料で商品がお為できる♪ちょびリッチ無料登録はこちらから↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

マクドナルドでハンバーが無料!

 

今朝、当選フィーバーの波にうまくのれて、複数アカウントで当選したマクドナルドのチキンチーズバーガー。

 

毎日応募しよう♪大量当選懸賞 マクドナルド160万人、麦とホップ18万人、セブンおでん

 

夕飯前だけど、2個だけならと引き換えてきました。

それだけにしておけばいいのに、ポテトLサイズのクーポンまでみつけてしまったので、一緒に注文しました。

 

マクドナルドはQuickPayに対応しているので、対象のJCBカード決済で20%還元になることを思い出し、

「クイックペイで」と言ってクレジットカードを決済機の上に置きました。

 

何度向きを変えてもカードを挿入しても反応しなかったので、すぐに諦めdポイントで支払いました。

 

 

家に帰ってハンバーガーを食べ終わってから気づいたのですが、クイックPayってクレジットカードを置くんじゃなくて、スマホをかざすのでしたね(´艸`*)

お店のスタッフさんもクレジットカードを置いていたのに、気づかなかったみたい( ;∀;)

 

最近、決済方法が多くて、よく考えてやらないと。脳トレと思ってがんばってついていきます汗

 

 

 

ビタブリッドシリーズ累計95万本販売突破!
”噂”の純粋ビタミンC「12時間パック」
世界で特許を取得した最新技術によって生み出されたエイジングケアコスメ


ビタブリッドC フェイス(約1カ月分)
大変お得な「定期お届けコース」
次のお届けの10日前までなら、いつでもキャンセル・解約可能です。