モバオクで1000ポイントプレゼントで商品券をゲット♪

 

オークションサイトの「モバオク」から半年ぶりにポイントプレゼントのメールが届きました。

 

マイページで確認すると、9/30まで有効な1000ポイント!

前は1500Pだったのに減ってますがありがたい。

利用休止中でもポイントが付与されているかもしれません。

モバオク会員さんはメールをチェックしてみてください(^^♪

 

 

休止状態の方は、利用再開すると出品や入札などの機能が使えるようになります。※その場合は、月額料金324円かかります。


マイページ内の[ユーザ情報登録・変更](※アプリ版は「登録情報設定」)より手続きができます。

 

このポイントを使って、早速セブンの商品券1000分を落札しました。

 

今回は1000円分はポイントで(モバペイ払い)、242円(送料92円+手数料150円)で買えました。送料無料の出品者から買うといいでしょう。

手数料150円キャンペーンは2019年11月15日9時59分まで。

 

 

 

モバオクではクオカード、図書カード、ジェフグルメカードや、イオン商品券、JCBギフトカードなど、フリマアプリでは買えない金券が沢山あります。

 

通常月額利用料324円かかりますが、登録から初月1か月間は、無料で使えます。

 

 

会員登録後に、簡単なアンケートに答えて50円もらえます。

 

 初めて、落札してモバペイ払いにするだけでも100円もらえます。

 

 

 

会員登録する際、月額利用料がかかるので、クレジットカード情報の登録をします。

 

 

 

登録から1か月経過すると毎月324円かかりますが、休止しておけば出品、入札はできませんが、月額利用料金もかかりません。

 

取引をしないときは、

【マイページ】→【管理のユーザ情報登録・変更】から「利用休止」しておきます。

 

 

 

 

そういえば、利用を休止していた1年前にも1500ポイントもらえました!

 

その時もクオカードを落札して、取引完了後は、利用停止しました。

 

ポイントが入った時だけ利用を再開してもいいので、退会は当分の間しないでおきます。

 

このとおり、何度もポイントをくれるモバオクは太っ腹ですよね♪

 

 

出品するのも面倒なら、とりあえず登録だけしておいて、

 

1500ポイントプレゼントしてくれるのを待ってみてもいいかも(^^)/

 

 

モバオクはこちらから↓

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓