ゆらこがほしい。寝ながらゆれるだけで下腹シェイプアップ

 

今日最大のお得活動は、ローソンでビールを引き換えること!

今月のローソンお試し券でビールや発泡酒が6種類ありますが、今日明日逃したらもうビール系はほとんどありません。

 

食後に旦那さんと散歩がてらローソンまで行きました。

クリアアサヒは既に刈り取られていた感じがありましたがなんとか14本ゲット!

 

 

クリアアサヒならロッピーに明日までまだ残ってそうかな。午前中に違う店にいって引き換えてこよう。

 

ローソン9月のお試し引換券はこちら

 

 

 

たった1分。寝ながらゆらゆら 下っ腹シェイプ

 

ビールはやめられないけど、たまたまショップジャパンを見てたら出会ってしまったゆらこ。

 

フィットネスクラブの東急スポーツオアシスが開発したエクササイズグッズです。

 

以前も、ワンダーコアやステッパーも本気で買いそうになりましたが東急スポーツオアシスって、ダイエットしたい人の心をゆさぶる商品作ってくれますよね。

 

少しでも興味が湧いたら、とりあえず動画みてください。

 

 

 

 

一見スリムな椿鬼奴さんも大好きなお酒をやめなくても、4週間で下腹16センチも減ったらしいです。

 

 

運動不足&お酒好きのだらしなボディの私にとっては、なんて夢のようなグッズでしょう!!

1日1分と書いていますが、毎日朝晩2回以上はやらないと効果でないだろうな。。。

 

 

 

1セット1分を続けるだけ!寝ながらゆらゆら下っ腹シェイプ!

東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシン。

インテリアを邪魔しないデザインなので、お部屋になじむからいつでも「ながら」骨盤運動が可能です!<39日間返品保証>

 

 

 

 

 

 

気づいたら買っちゃってました。

 

 

 

箱からだしてみました。この湾曲の座り心地がよくて、普通にソファのように使えます。

 

 

 

 

 

明るいピンク色ですが、リビングに出しっぱなしでも全然気になりませんし、

 

色違いでは茶色もあります。

 

 

 

 

テレビを見ながらゆらこに座って、左右振ったり、腰をツイストしてみたり

 

寝転んでゆらこを腰のあたりに敷いてゆらゆら~

 

両ひざの間にゆらこを挟んで、内ももの筋力アップにも!

 

 

 

表面が汚れたらカバーを洗濯できるのがうれしい。

 

でも、長時間やりつづけると、腰に負担かかりそうなので、長時間の使用は控えたほうがいいかも。

あとお年寄りに勧めてもいけません。腰の骨が危険です!

 

 

 

やばいです。本当にこのお腹。

まずは1か月朝晩2回つづけてみて、少し結果がでるといいなあ。

 

そういえばみきゃんさんの2018下腹選手権に出場させてもらったけど、殿堂入りさんにはいまだかないません。勝手にリンクすみません。こうなる前になんとかせねば~

 

 

【期間限定】 9/17 09:59までショップジャパン大還元セール中です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎたん (土曜日, 14 9月 2019 09:13)

    (;゚;ж;゚; )ブッ
    簡単に抜かれるようなお腹じゃございませんわよ(灬´ิω´ิ灬)♡

    ゆらこで痩せたか報告してねー!

  • #2

    あつ (土曜日, 14 9月 2019 10:50)

    ねぎたんさん

    この前痩せてたしね~
    本当、あのお腹はどこに隠れているのかわからないわ~

    ゆらこのビフォーアフター写真とっとかないとかしら(´艸`*)