PONEYからドットマネーにポイント交換しました

 

ポイントサイトのPONEY、久しぶりにサイトをログインしてみるとまだポイントが残っていたので

ドットマネーにポイント交換しました。

 

 

 

ちゃんとポイント交換完了していましたよ。

 

2018年12月31日以前に獲得のポイントは、1か月あたりの交換上限金額が1,000ポイント

というルールに変更されています。

以前は意味のわからないルールでかなり翻弄されましたが、

今は交換先が追加されたり再開されて、平常通り交換できるようになっています。

 

 

 

よくみると、ポイント失効まであと2か月。

1か月に1000ポイントまでしか交換できないので、このままだと2600ポイント失効してしまいます。

 

なのでアンケートかゲームでもやろうと思います。

 

※毎日アンケート・もぐらたたきゲーム・ふるふるパニック・逃げるブタを囲め・アンケートパーク・クイズ検定Q・ナンバーズDX・頭の体操ゲームは、失効延期の対象となります。