ホンダ公式サイトで東京モーターショー2019 入場券プレゼント 2001年の思い出写真とともに

 

HONDA公式サイトでは抽選で、600組1,200名様(1組2枚)に、「第46回東京モーターショー2019」の一般公開日の入場券(有効期間:10月25日(金)~11月4日(月・祝))をプレゼント。

ホンダからメールが届いていました。

メルマガ購読者は今日のHONDAからのメールを確認してください。

 

大量当選ではないので、いつもならブログでは紹介しないのですが、行く予定なので応募してきました。

 

 

初めて東京モーターショーに行ったのが2001年。

 

その時の写真がみたくて引っ張り出してきました。

 

 

公式カタログを買って何度も眺めていました。

 

当時、光岡自動車のスポーツカー、オロチがかっこよかったな~

低燃費コンパクトカーの出始めて、みていてとても楽しかったです。

 

カメラを車に向けるとコンパニオンが必ず目線をあわせてくれて沢山写真を撮りました。

そういえば衣装はみんなボディコンですね~(*´ω`*)

違和感ないのですが、若い人は古いなって思うのでしょうね。

 

 

あれから18年。

 

電気自動車や自動運転の最先端技術など、どんな未来の車が見られるかのか今からとても楽しみです。

 

旅費は昨年から準備しておいたANAマイルで(^^♪

往復2人分マイレージで行ってきます。

 

 

 

追記:東京モーターショーの公式ツイッターで入場チケットが50人に当たります。

 

こちらから