メルペイクーポンがお得すぎる!6000円のお買い物が半額ポイント還元!さらに招待コード入力で1000ポイント

 

メルカリのメルペイで新しいクーポンが出たので買ってきました!

 

 

ファミリーマートで引き換えたクリームたい焼き140円⇒15円で買えました。

1つのスマホがお財布ケータイ(ID)に対応していないので、1つしかゲットできなかったのですが

これが美味しくて姉弟でケンカしながら食べていました(笑)

おいしかったので定価でも買いたいです!!

 

ローソンのミルクワッフルコーンはなんと1個20円ですよ!

 

メルペイクーポン、ありがたいです(´艸`*)

 

 

9/30まで限定で、メルペイ秋フェスを開催中です。

メルペイを初めて本人確認を完了、

メルペイ残高払いまたはメルペイあと払い

で最大6000円分のお買い物が半額の3000円分のポイントがもらえます!

還元されたポイントはメルカリでのお買い物につかえます。

 

ドラッグストアでビール6000円分買おうかな♪

 

 

全国のメルペイが使えるお店はこの他にも沢山あります。

 

使えるお店はこちら

 

IDが使えないスマホの方は、コード払いが使えるお店でバーコードを見せるとメルペイが利用できます。

 

 

以前に本人確認をしている人でもキャンペーン期間中にメルペイのあと払い設定を初めて行えば対象です。

 

免許証または銀行口座で本人確認を行います。

 

旦那さんもメルカリは以前から登録していましたが、銀行口座の登録をするの引っ掛かってましたが、イオンのクレジットカード(イオンセレクト)を作った際に、イオン銀行口座も同時に開設したので、それで登録してもらいました。

 

 

まだメルカリをやってない人でも、残高がなくてもあと払いができます。
メルペイ設定方法は、画面下のメルペイから

 

 

メルペイ設定を選びます。

 

 

 

お店での支払い方法をメルペイ後払いにします。
あと払いの上限金額は6000円ちょっとでいいですが、10000円を選択しました。

メルカリの新規登録で300円分ポイント+本人確認で1000円分ポイントプレゼント

 

 

招待コード入力で300円ポイントもらえます。

UBYDWC

 

↑コピペしてね

 

さらに、初めて本人確認で1000ポイントもらえます。

 

 

10/3までに初めてメルペイで本人確認をすると
 
お互い1000円分のポイントがすぐにもらええます。
 
本人確認とは・・・「支払い用銀行口座の登録」か「アプリでかんたん本人確認」が必要です。
 
 

 

 

セブンカフェが11円、ファミマの冷たいたい焼きが15円、ローソンのソフトクリームが20円、買えるお得なクーポンが使えます。
招待コード入力で1000ポイント+300ポイントがもらえるのは10/3まで!!

UBYDWC