EPARKテイクアウトの旅~餃子の王将で目覚まし時計をゲット!

 

9月までのお得なキャンペーンを利用して餃子の王将とやきとりの扇屋でお持ち帰りを利用してきました。

詳しくは⇒1日に何度でもOK!【EPARKテイクアウト】対象店舗への注文+口コミの投稿で500円キャシュポもらえる

 

王将⇒扇屋⇒王将

旦那さんと一緒に3店舗まわってきました。

 

全部で3,427円のところ、実質払うのは427円になります。

イオンカードだから20%引きで350円くらい

 

私はポイントをもっているので、パスポート特典200 円引き+クーポン300 円引き

 

旦那さんはポイントがないので、口コミで500円キャシュポ

 

を中心に利用しました。

 

きっと、中ジョッキさんも今日はテイクアウトの旅に出かけていたはず。

からあげは冷凍できるって聞いたから、多めに買ってきたけど、全部食べちゃいました。

 

 

ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーンで限定グッズをゲット

 

2020年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」でスタンプの数に応じて餃子の王将グッズがもらえます。

スタンプは500円ごとに1個押してもらえます。

50個というと25000円の飲食分なんですよね。

ほぼEPARKテイクアウトのキャンペーン利用で注文しているので、支払った金額はトータルで数千円のはず。

9月16日~30日はポイント2倍キャンペーンだったので一気にスタンプが貯まりました(´艸`*)

 

ちょうどスタンプ50個コンプリートしたので

目覚まし時計とお会計が5%割引になるぎょうざ倶楽部会員カード、250円割引券2枚、餃子の王将限定目覚まし時計をゲットしました(^^♪

 

 

 

 

単三電池を入れて、ベルが鳴るのかなと思いきや、変な歌が始まりましたよ。

 

歌う声がクレイジーケンバンドみたいだと思ったのですが、モッチとパリーという二人組で、昭和風なデュエットのプロモーションビデオです↓

餃子の王将 - 「二人の餃子(レシピ編)」

 


 

明日の朝は、この歌で気持ちよく目覚めることができるのか少々不安です( ;∀;)

 

 

 

 

 

EPARKテイクアウトの他に、外食覆面モニターでお得に外食できます♪

ここから登録だけで300円もらえます↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中ジョッキ (月曜日, 30 9月 2019 13:01)

    リンクスペサンでーす☆

    私ももちろん旅してきたよ~(*´艸`*)
    焼鳥屋さんもあるのね、いいな♪
    こっちの王将はラーメンないのよね(・д・)チッ
    ちょっと飽きてきたわ(笑)

    私も今日ダイソーで手帳買ったよ。
    カレンダーは日曜はじまりなのに、なんで手帳は月曜からなんだろ。
    慣れるのに時間かかりそう^^;

  • #2

    あつ (月曜日, 30 9月 2019 23:15)

    中ジョッキさん♪

    こちらこそいつもテイクアウトなど楽しませてもらっています!

    美味しいけど続くとちょっと飽きますよね。
    今日も最後にやってきました!
    ラーメンは安いので値段調整にぴったりです。

    ダイソー手帳はガメーズ御用達のアイテムなんですネ。
    わたしもいつも日曜はじまり選んでるんですが、今回は見つからなくてデザインで選びました。そのうち慣れますよね☺