ランコム ファンデ サンプルとハウスオブローゼ ボディスムーザーサンプルもらってきました

 

みちねえさんから教えてもらってカウンターでもらってきました★

 

全国のランコム百貨店カウンターでこちらの画面をみせるとランコム ウルトラファンデサンプル2回分もらえます。

 

せっかくなのでウルトラファンデでお化粧直しもしてもらいました(^^♪

 

 

 

あと、ファンデの前にぬるコンシーラーのようなタンイドル ウルトラウェア ブラーっていう下地もつけてもらいました。鼻の皮脂が毛穴消しゴムみたいにサラサラに。テカリ直しや毛穴のカバー効果があるそうです。

 

たまにお化粧してもらうと、いつもより綺麗になったような気がして気持ちが上がりますね(*‘∀‘)

 

 

 

ハウスオブローゼのLINEと友達になって、店舗でクーポン画面を見せるとボディスムーザー30gもらえます。

みちねえさんによると先着15000名だそうです。

今日10/3から3種の香りの復刻版が発売になりました。

ライチ、グレープフルーツ、シャルドネの香り。

どれもとってもいい香りでしたよ~

お店の方がおっしゃるには、200g 1100円(税込)で値段も安いし、3つともどれも大人気だそうです。

 

 

 

今回いただいたのは30gのミニサイズで無香料ですが、早速バスタイムでマッサージしま~す。

 

 

ハウスオブローゼLINEはこちらから