【急ぎ】ファンくるでデザート3個が実質50%還元!ローソンお試し券でお小遣い♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ファンくるでデザート3個が実質半額になりますよ~

ブログ、SNS拡散NGなので商品名など詳しくお知らせできませんが、

ローソンで買ってくださいね。

当選したら、明日のローソンお試し引き換券に出ていますのでそちらから購入すると1個70P で買えます♪

アプリクーポンからも予約できます。

 

実質無料どころではなく、お小遣いになっちゃいます!

 

購入後、アンケート回答とレシートを登録します。

 

 

 

 

甘いデザートが好きなお子さんなら喜びそうです。

 

 

ファンくるは飲食店の覆面モニターや商品モニターが豊富です。

ここから登録で300円もらえます★

↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    レゲおぢ (木曜日, 03 10月 2019 18:56)

    あつ様
    こんばんは。
    激アツ情報ありがとうございます!

    いきなり質問させて頂いて申し訳ないのですが教えて下さい。

    今回の拡散禁止商品は3個買いですが、ローソン垢での複数垢での購入以外、方法ってあるのですか?

    お試し引換券を2回以上引き換える方法が解らなかったのでggったのですが、求めている回答が得られませんでした!

    一般的には、2個は引換で1個は通常での購入しか思いつきませんでした(≧▽≦;)

  • #2

    あつ (木曜日, 03 10月 2019 19:07)

    レゲおぢさま

    こんばんは(^^♪

    ポンタカード、dポイントカード複数あればお試し券利用で3個買いできますが
    カードが1枚しかない場合は、1個は通常購入となりますね。

    レシートは分けてもいいとのことなので、
    d払いもしくは5日にpaypayで1個だけ買えば20%還元でお得に買えます。

    求められている回答になっていないかもしれませんが(;'∀')



  • #3

    レゲおぢ (木曜日, 03 10月 2019 19:25)

    あつ様

    お疲れのところ、迅速な回答ありがとうございます!
    おぉ♪ ポンタ・dカードの複数枚数で3個買い出来るのですね!!

    完璧なご回答ありがとうございます!
    しかも補足で、d払いとPayPayでの回答まで頂き感謝致します!

    明日の朝は、ローソンアプリの申込が殺到しそうですね!

    追伸:マックのナゲットですが、【LUCRA】から申込しまして、無事SMSが着信致しました!

    ちなみに該当クーポン情報の【対象のユーザー様】にて今回のマックナゲットに参加しているアプリが確認出来ます。
    ◆【グノシー・ニュースパス・LUCRA・オトクル(Androidアプリは除く)】
    前回のグノシーでは不着の上、2度の質問もスルーされてしまったので、Androidユーザーの方はLUCRAからがオススメです!
    ※グノシー(不誠実)・ニュースパス(何故かタップしても反応無し)・オトクル(今回はiosのみ)ですので、選択肢は無く一択なのですが(≧ε≦ )ブッ

  • #4

    あつ (木曜日, 03 10月 2019 20:57)

    レゲおぢさま

    おお~オトク情報ありがとうございます!!

    LUCRAは知らなかったです。今度挑戦します!!

    レゲおぢさまから情報提供いただいたオトクルは何回か応募しましたけど600人の枠は狭き門ですね~"(-""-)"

    グノシーは本当、ダメですね。来なかったらもうあきらめて問い合わせないことにしました。




  • #5

    レゲおぢ (金曜日, 04 10月 2019 08:18)

    あつ様
    おはようございます!
    お陰様で、引換券での3個予約完了致しました。
    あとは店頭にあることを祈ります(乙女の祈りならぬおやぢの祈りですが(*^∀゜))

    一応、複数店舗で交換することにします。(店員さんから教育的指導されたくないので)

    お答えし辛い質問に対して、ご丁寧に回答下さいましてありがとうございます(。v_v。)ペコリ


    話は変わりますが、ハッピーゲートでの引きが前回、今回と格段に良くなりました。
    これまでは、10回につき1個位でしたが、前回からは3回につき1個位で袋に入り切らない位に頂けました♪

    でも代償として、モーリーファンタジーの来店ポイントが、5とか1しか出なくなりましたが。

  • #6

    レゲおぢ (水曜日, 09 10月 2019 10:28)

    あつ様
    こんにちは。いつも貴重な情報をありがとうございます!

    早速ですがテンタメにて、【リカルデントビューティー フルーティーシトラスミント(パウチ)】が出ています。

    本日のお試し引換券と併用出来そうですのでご報告です!
    こちらの記事同様に、お小遣いなるかも案件なのですが、複数買い了承の文源が見当たりませんので、テンタメに確認中です。

    一応、お試し引換券で商品は抑えました♪

  • #7

    あつ (水曜日, 09 10月 2019 10:47)

    レゲおぢさま♪

    こちらこそいつも情報ありがとうございます!
    速報Thanksです★おかげ様で間に合いました!
    どちらもエントリー&アプリ予約完了です。
    商品・お店が違うのでどちらもいけそうかな?

  • #8

    レゲおぢ (水曜日, 09 10月 2019 14:09)

    あつ様

    こんにちは!
    間に合ったようで良かったです♪

    問合せていたテンタメからの回答がありましたのでご報告をします。
    以下、原文を抜粋しております。

    ◆必要個数を複数店舗でご購入されましても問題なくお受付いたします
    ◆レシート写真を撮影の際はレシートを並べて撮影いただき、1枚の画像としてご投稿
    ◆アンケートへのご記入の際は、どちらか1店舗の情報をご記入

    上記を抑えていれば、承認頂けるようです!
    肝心の商品があればいいのですが。

    先日こちらでご紹介頂いたモノは、先日承認頂きました!

    ありがとうございます (。v_v。)ペコリ

  • #9

    あつ (水曜日, 09 10月 2019 23:41)

    レゲおぢさま
    こんばんは(^^♪

    いつも問い合わせ結果までご丁寧に教えて下さってありがとうございます(^^♪

    お試し券でリカルデント買ってきました。いつも通っているローソンは品揃えが良いので10袋以上ありましたよ。レゲおぢさまは1店舗で買えたでしょうか??

    前回のデザートも無事承認されましたね。おめでとうございます★
    お小遣い万歳~


  • #10

    レゲおぢ (木曜日, 10 10月 2019 00:15)

    あつ様
    こんばんは。
    いつも有益な情報をありがとうございます!

    あつさんは無事購入出来たのですね!
    おめでとうございます (承認前ですが(・ω≦))
    私もお陰様で4袋買えました♪
    一応2袋ずつに分けて、2店舗で購入しました。
    あつさんの最寄りのローソンは10袋も在庫があるんですね!
    うらやま♪

    うちの方は、品揃えが余り良くないので、複数での個数指定の時は毎度苦戦しています。
    特に某お笑いコンビを起用した、味噌は酷かったです。

    寒い中、何店舗ハシゴしたことか。
    タイムリーの話題ですと、テンタメで出ている犬のおやつが全く取扱が無く風前の灯火です。

    品物はイオンにあったのですが、容量違いで残念な結果となりそうです。
    テンタメは地雷案件を掴んでしまうと、ハンパなく割に合わないので、引き際が難しいですね(>_<)