イオンのハッピーゲートの獲得品とほっともっとのカツ丼フェア

 

こんばんは♪

今日はイオンにハッピーゲートクーポン引き換えに行ってきました。

見てください!大量ですよ。(ちなみに4アカです)

こちら全て無料でいただけます。

 

ツイッターで当選したBIOヨーグルトも引き換えてきました。

品切れ品は、2週間先まで使える無料券がもらえます。

フリスクチェリーは後日引き換えにいきます。

 

私の他に誰もいなかったので一気に引き換えましたが100枚で15分はかかったと思います。

終わるまで誰もこないで~って願いながらひたすらコソコソ発券しています(´艸`*)

 

 

 

ちなみに9月のハッピーゲートの収穫はこちら↓

 

全然量がちがいますよね。

今月は沢山もらえたという声もチラホラ。

 

レゲおぢさんは、前回から格段に無料券の確率が増えたようですよ。

発券3回につき1個無料券ってすごい確率ですね~羨ましい~

 

 

あと、銀だこも行ってきました。

楽天ポイントカードで全額支払うと1舟無料券がもらえます。

 

12月末まで使える券だったので2個買ったら2枚もらえました。

夕方行きましたが、都会でないので余裕で間に合いました。

 

8個580円。少し高めですが、久しぶりに食べたお店のたこ焼きは美味しかったです。

 

 

銀だこキャンペーンとイオンハッピーゲートは詳しくは↓

銀だこで楽天ポイントで支払うと「たこ焼無料券」もらえる♪「ハッピーゲートクーポンは10/2~10/6」イオンお買い物アプリで無料クーポン応募できます

 

 

ほっともっとのカツ丼がお買い得

 

テレビCMでみた方も多いかな。

ほっともっとのカツ丼フェアで特別価格390円となっています。【10月1日(火)~10月14日(月)】

 

 

お昼に390円のカツ丼たべましたが、べちゃっとしていて、お肉も薄くてちょっと違ったので、今度は特ロースかつ丼(490円)も食べてみようかな。

 

【10月1日(火)~10月14日(月)】かつ丼フェア〜お得な特別価格〜 | ほっともっと