【アマギフ付与】先着3,000件!EPARKグルメ・ペットライフの口コミ投稿でAmazonギフト券300円プレゼント!

【12/25追記】

本日、EPARKから先着3000件口コミ投稿キャンペーンの謝礼アマゾンギフト券が届きました。参加された方はメールをご確認ください。

 

メールの件名↓

 

【EPARK】Amazonギフト券送付のお知らせ ( 口コミ投稿キャンペーン )

 

 

【12/5追記】

アマギフがまだ届かないとコメントいただきまして、EPARKに問い合わせたところ、

下記のとおり返信をいただきました。

投稿したのは10月なので投稿内容が対象であれば12月末に謝礼が付与される予定です。

 

 

本キャンペーンは、ご投稿いただいた翌々月末頃に
ご登録のメールアドレス宛てに、
順次、特典メールを配信させていただいております。

※対象口コミが複数の場合、1通のメール内に
 対象数分のコードを記載し送付となります。

 

追記おわり。

 

 

今日(10/7)からEPARKで新しい口コミキャンペーンが始まりました!

口コミ投稿でAmazonギフト券300円分をプレゼント。

 

EPARKグルメとEPARKペットライフの「口コミキャンペーン対象」のタグが付いている施設が対象です。

 

EPARKで予約していないお店でなくてもOKです!

対象は一年以内に実際に利用したグルメかペットの施設に口コミを投稿された先着3000件まで!

何回でも投稿可能!

 

 

 

 

 

EPARKにログインして「口コミキャンペーン対象」のタグが付いている施設を探します。

 

 

 

必ずキャンペーンコード【CP01】を非公開コメントに入力して投稿してください。

 

 

 

対象の方には、ギフトコードを翌々月末までにメールで届きます。

 

条件をしっかりと確認の上投稿してくださいね。

 

キャンペーン対象条件

 

・開催期間中に、EPARK(https://epark.jp)の対象施設へ投稿された口コミであること

・口コミ投稿時に、キャンペーンコード【CP01】を非公開コメント欄に記載すること

・口コミ本文内に、施設を利用した年月(例:2019年10月)を記載すること(記載場所の指定はございません)

・口コミ本文が100文字以上であること(タイトルは含みません)

口コミ利用規約に基づく審査を通過し、掲載された口コミであること
>口コミ利用規約はこちら

・EPARKの予約利用有無に関わらず、対象施設を利用された事のあるすべての方

・本キャンペーン期間内において、1施設につき1投稿まで

過去1年以内に実際に利用された対象施設への投稿であること

 

 

 

キャンペーンコードの入力必須!施設利用年月の入力欄がないので、記入漏れのないように!

 

 

【第1回】 2019年10月7日(月)10:00~2019年10月15日(火)23:59 先着3,000件

 

【第2回】 開催予定

 

 

先着3000件なのでお早目に。

 

1施設1投稿ですが、異なる対象施設なら1人何件でも投稿できます。

 

 

<EPARK口コミ投稿キャンペーン>Amazonギフト券300円分をプレゼントはこちら

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あず (月曜日, 02 12月 2019 18:55)

    はじめまして!こちらの口コミのアマゾンギフトコードは送られてきましたでしょうか?私は沢山口コミ書いたのですがまだきでせん。クリスマスプレゼントに使いたいなと思っているのですが...認証されなかったのか、まだみなさん来てないのか知りたいです。宜しくお願い致します☆

  • #2

    ajiro (月曜日, 02 12月 2019 22:06)

    あずさん
    こんばんは♪
    メッセージありがとうございます。
    そういえば私もアマギフまだ送られていません。

    口コミ履歴をみたところ、3件中2件、公開になっています。

    キャンペーン条件で下記のとおり、変更になっているのが気になります。

    口コミ投稿時に、キャンペーンコード【CP01】を非公開コメント欄に記載すること
    →キャンペーン条件から除外に変更させていただきます

    ・口コミ本文内に、施設を利用した年月(例:2019年10月)を記載すること(記載場所の指定はございません)
    →キャンペーン条件から除外に変更させていただきます

    当時私が取り組んだ時には書いてありませんでした。
    後で追記されたのだと思います。

    とりあえず、キャンペーンページからアマギフの付与時期を問い合わせてきました。
    お返事がありましたらお知らせしますね。


  • #3

    あず (月曜日, 02 12月 2019 22:32)

    早速のお返事ありがとうございます!
    私が口コミした時も変更箇所はなかったす。
    お問い合わせまでしていただき感謝です!また、ブログ見に来ますね☆

  • #4

    あず (土曜日, 14 12月 2019 22:28)

    こんばんは!追記ありがとうございます!
    12月末なんですね!クリスマスには間に合わないですね(^-^;
    でも、楽しみに待ってます!ありがとうございました☆

  • #5

    あず (水曜日, 25 12月 2019 20:55)

    こんばんは!私もアマギフ届きました!クリスマスプレゼントには間に合わなかったけど、有効期限が結構あるのでアマゾンで注ぎに買い物する時に使います!

  • #6

    ajiro (水曜日, 25 12月 2019 23:08)

    こんばんは(^^♪
    あの時コメントくださったからどうたったかな?って気になっていたので、あずさんにメッセージのつもりで付与報告しました♪

    クリスマスには間に合わなかったけどアマギフ有効期限は10年もあるので、またの機会に!!