【抽選結果その1】当たりがその場でわかる!!伊藤ハムのウインナーを買ってJCBギフトカードが当たる!

 

またあらびきウィンナーのキャンペーンが始まりました!

伊藤ハムの特選あらびきグルメウインナーのキャンペーン専用パッケージの裏面にあるコードで応募して当たりが出るとJCBギフトカード1000円分がもらえます。

 

今回の当選者は5000人!!

前キャンペーンより3000人増えていますよ~当たり期待してます~

 

 

前回は、5個(2袋セット)1000円分買いました。

10回抽選中、2回当たりが出たので、ウインナーが実質無料プラス1000円お小遣いになりました。

 

 

 

 

応募方法ははがきとWEBがありますが、WEBから応募する場合は、当たりがその場ですぐにわかります。

 

対象商品の目印はパッケージの左下に「JCBギフトカードキャンペーン」のQRコードがついているはずです。

 

 

こちらは前回キャンペーン時のパッケージです。

 

あらびきグルメはウェルシアで1個213円で売っていました。

 

袋を破って、内側にあるシリアルナンバーを入力します。

 

 

当選したら、応募フォームから住所等入力します。

 

 

対象商品はどこでもある訳でなく、シリアルナンバーがついていないと抽選に参加できません。

該当パッケージを見つけてくださいね。

 

 

10/10:ここから追記です。

ウェルシアに3パックあったので全て買ってきました。

 

 

JCBギフトカードキャンペーンマークのあるパッケージが目印です。

 

1袋ごとにシリアルコードがついているので、全部で6回抽選できます。

 

 

 

全て「はずれ」でした。

何となくはずれのような気がしました。

 

次は20日のウェルシアデーに賭けます('ω')ノ

 

毎日0時過ぎが当たりやすいとの噂・・・・

 

 

追記終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ウインナーは冷凍できるし、沢山あっても困らないから近いうちに買いに行ってきます。

 

ブログネタ的にも、2、3個は当てたいところですね(^^♪

 

 

 伊藤ハム|インスタントウインキャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします