ローソンアプリで最大6枚まで予約ができる方法とテンタメ購入品

 

今日のテンタメ購入品はリカルデントガム4個とLINE懸賞の当選品、ブラックサンダーはローソンアプリから無料クーポンもらってきました。

 

リカルデントはローソンのお試し引換券に出ているとレゲおじさんからお知らせいただいて、アプリから予約♪

 

 

 

1個90ポイントで引き換え、ガムは4個必要なので360ポイントで買えたのでお小遣いになります(^^♪

 

 

ところで、ローソンアプリは皆さんご存じのとおり、3商品までお試し引換券を予約することができますが、dポイントカードを追加することで、合計6枚までお試し引換券を予約することができるのです!

この方法はぐりさんから教えてもらいました★

 

dポイントカードのIDをローソンアプリに追加登録し、pontaポイントからdポイントに切り替えることで2枚使いができるようになります。すぐにローソンに行けない時は大変役立ちます。

 

結構ローソンアプリつかってますけど、この方法、今まで知らなかったです!!

 

ではdポイントカードのID登録とPontaカードの切り替え方法についてみてましょう。

 

 

 

 

ローソンアプリ左上の設定ボタンから

 

 

 

「設定」>「ポイントカード管理」より利用するdポイントIDを登録します。

 

 

 

カード管理>dポイントカードの紐づけをします。

 

 

 

dポイントカードのIDが登録されました。

 

 

 

 

設定>「利用ポイントカードの切り替え」を選択。

ポンタポイントからdポイントに切り替えします。

 

 

dポイントに切り替わりました!

 

ちなみに、クーポンバーコードを発券するとき、レジでidの切り替えをするともたつきそうですよね。

 

ぐりさんによると、アプリから予約したバーコード画像を会計前にスクショしておき、連続でクーポンを読み取ってもらうそうです(^^♪

発券から30分以上たつとそのバーコードは時間切れで利用できなくなるので、商品があるのを確認してからスクショしましょう。

 

いつも、ローソンのお試し券情報やお役立ち情報を教えてくれてとても助かっています★

ぐりさんのブログはこちら⇒♪ otoku de happy life ♪

 

 

 

このようにひとつのアプリで、2つのIDが使えるので、pontaポイントで3枚、dポイントで3枚、合計6個まで予約できます。

今回のようなテンタメで、4個とか複数指定商品の時は便利ですね。

 

人気商品が出たときに早めに予約してみたいと思います。

 

 

 

ローソンお試し券併用でリカルデントガムが実質無料さらにお小遣い

 

現在は定員に達して募集終了していますが、実質無料~半額で色々な商品がお試し購入できます。

 

ローソンのお試し引換券に掲載されている商品が出品されることもよくあります。

 

 

テンタメはちょびリッチから参加しています。

 

ちょびリッチの無料登録はこちらから↓

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ