【TikTokアプリ】ローソンギフトも在庫復活中!既存会員もOK!1日1回動画投稿で50円!【招待キャンペーン延長】TikTok招待登録でゴディバやサーティワンアイスなどのギフトチケットがもらえる♪

 

TikTokアプリ会員さん、只今ギフトチケットに交換可能です!

メルさんありがとうございます。

 

ローソンギフト券も、サーティワンギフトもゴディバも大戸屋も全てチケット復活しています。

おかげさまでポイントがたまっていたのでローソンと大戸屋に交換してきました。

今なら枚数制限なくポイントがあれば何枚でも交換可能できました。

 

 

 

 

 

既存会員のわたしでもすぐにもらえたので、以前インストールした方でも、簡単にギフトチケットに交換できそうですよ。

 

 初めてTikTokをダウンロードして紹介コードを入力すると500Tikポン(250円相当)がもらえます

 

招待者は1000Tikポン(500円相当)がもらえます。

 

 

 

 

まずはTikTokのアプリをインストールします。
TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

インストールしたら下部のメニューから左から2番目のアイコンをクリックします。

 

 

 

一番上部にあるキャンペーンバナーを何回かスライドすると、
限定クーポンをプレゼント無料でゲットバナーが出てきます。

 

欲しいチケットを選んで下にスライドすると招待コードを入力欄があります。
招待コード入力で500Tikポン(250円相当)がもらえます

 

招待者は1000Tikポン(500円相当)がもらえます。

 

 

 

よかったらコピーしておくと便利です

5Q5A61C4OB102

 

 

招待コードをいれたら500Tikポンがもらえるので、

その後次のタスクをクリアしていきます。

 

 

 

 

「動画を撮って投影する」を試します。

数十秒でいいので何か動画をとってみてください。

 

 

 

私も子供の動画を数秒撮ってみました。

動画を閲覧できる人を「自分のみ」に設定⇒シェアします。

誰にも見られず非公開設定があるなんて知らなかったです。

 

するとすぐに100Tikポン(50円)増えていました。

 

こちら1日1回できるタスクなので、毎日100Tikポン増やせます

但し、途中で変更になる可能性もあるので、ご了承の上お願いしますね。

 

 

 

・キャンペーンルールの確認で50Tikポン

・キャンペーンページをSNSにシェアで10Tikポン(1日1回)

・動画にいいねで10Tikポン(1日1回)

・動画を投稿で100Tikポン(1日1回)

招待した友達が「いいね」を押す(1日1回)    100
・招待した友達が別の人をフォローする(1日1回)    100

 

 

 

毎日動画を投稿で100Tikポン、10日で1000Tikポン、毎日動画にいいねやシェアをすると毎日10Tikポンもらえます。両方やると10日で200Tikポン、あっという間にサーティーワンアイスクリームと交換できます。


友達を招待した人は、毎日Tikポンがもらえます。

大戸屋とサーティワンアイスクリームのチケットに交換しました。

 

 

大戸屋、サーティワンアイスクリームのほか、GODIVA、サンマルクカフェのギフトチケットに交換できます。

 

よかったらコピーしておくと便利です

5Q5A61C4OB102

 

 

毎日参加するのが面倒な方は、手っ取り早く、ご家族やお友達を紹介してみてください♪

 

紹介キャンペーンが延長されました。いつまでかは不明です。

クーポンがなくなり次第終了なので、お早めにどうぞ。