松屋のブラウンソースハンバーグが実質200円!メルカリ手数料が1000円まで無料♪10/23まで

 

メルカリのメルペイで当選した201円以上で使える200ポイント還元クーポンを使って松屋の持ち帰りを利用しました。

 

 

 

牛丼に飽きたので、今回はブラウンソースハンバーグにしました。

券売機で買うときは、定食 > ブラウンソースハンバーグ定食 > 単品400円(税込)を選びます。

 

メルペイのQRコードを発行して400円残高から支払いました。

 

翌日200ポイント還元されるので実質200円ですね。

 

 

 

ボリュームがあり、子どもの好きな味だったようで喜んで食べてくれました。

 

400円なら買わないけど200円ならお買い得かな~。

 

 

 

 

コメダ珈琲も200ポイント還元当選しました。

 

200ポイントを使いたいために行くのは節約ではないですが、せっかくの機会なので子供達と売上金で食べてきます。

パンが結構なボリュームで、食べきれないときはお持ち帰り用の入れ物がもらえるそうですよ。

 

 

 

ファミリーマートのポケチキがなかなか当たりません(/_;)

 

 

 

メルペイの本人確認をすると、販売手数料が上限1000円まで実質無料です。(10月23日まで)

 

この機会にメルカリで出品してみませんか。

 

 

 

招待コード入力で300円分ポイントもらえます。

 

UBYDWC

コピペしてね

 

 

メルカリはこちら