コメダ珈琲はテイクアウトができる!メルペイで200円引き

 

メルカリのメルペイで当選した201円以上で使える200ポイント還元クーポンを使ってコメダ珈琲にいってきました。

 

朝9時に行きましたがお客さんがいっぱいで満席でしたよ。

 

 

 

モーニングは11時までやっているので、手作りたまごペースト(450円・税込)

主人は定番ゆでたまごをチョイスしました。

 

 

 

子供がついてこなかったので、ハムトースト(580円・税込)をお土産にしました。

 

持ち帰りたいとスタッフさんに告げると、快く持ち帰り用のアルミホイルと袋を用意してくれました。

 

パンは結構なボリュームなので、食べきれないときは伝えてみてもいいかも。

 

支払いはメルペイのid払いで、200円クーポンを使ったので翌日200ポイント還元される予定です。

 

 

お店のPOPで見たのですが、コメダ珈琲では、テイクアウトサービスもあるようです。

 

 

 

サンドイッチ系ではハムサンドとポテトサラダ、ホットドッグやハンバーガーは持ち帰り可、

玉子ペースト、生野菜を挟んだものは持ち帰りができないようです。

 

詳しくは店舗で確認してください。

 

スナックテイクアウト可能/不可商品一覧表

 

 

最初からテイクアウトで注文すれば消費税8%になるということかな?

 

 

 

 

ファミリーマートのポケチキがなかなか当たりません(/_;)

 

 

 

メルペイの本人確認をすると、販売手数料が上限1000円まで実質無料です。(10月23日まで)

 

この機会にメルカリで出品してみませんか。

 

 

 

招待コード入力で300円分ポイントもらえます。

 

UBYDWC

コピペしてね

 

 

メルカリはこちら