関東最大級 大井競馬場のイルミネーション無料チケットが0円!!タイムバンク1億円ポイントバック祭で最大70%OFF

 

10月26日、27日は大井競馬場で関東最大級のメガイルミネーションイベントが開催されます。

 

タイムバンクではこちらの入場チケット(通常1000円)がなんと0円で購入できます。

チケット1枚につき5名様まで入場できます。

 

こちらの無料チケット2日前に出品されて既に3000人以上の方が申し込んでいます。

数に限りがありますのでお早目にどうぞ。

 

 

 

タイムバンクの1億円ポイントバック祭り!本日10/18(金)19:00~始まりましたね。

 

今回は招待コードを入れて買うと35%還元、お互いに招待コードをいれて買うと70%還元!

 

7150円くらいまでの商品が最大限お得になります。

 

 

同じ招待コードで35%還元は期間中1回のみ。

その日初めて購入する商品のみ。リセットは毎日18時。

今回もポイントバック上限は2500円。

 

右下に〇%オフ表示があるものがポイントバックの対象です。

 

 

▼重要▼

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払い、ポイントでの支払いはポイントバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

今お持ちのポイントを使い切るならそれでいいと思いますが、その場合は10%ポイントバックになります。

今回からポイントバックされたポイントは出金できません。口座振り込みはできなくなりました。

 

ポイントバックされたポイントは1年間有効でタイムバンク内のお買い物につかえます。

 

 

購入前に必ず35%と表示されているのを確認しましょう。

 

 

招待コード入力で35%ポイントバック、お互いにコード入力で70%ポイントバックになるものを集めました。

 

 

 

キレートレモン24本が2090円 
招待コード入力で⇒1464円、互いに招待コード入力で⇒732円

 

松屋のプレミアム牛めし30食 5990円 

 

お互いに招待コード入力で⇒1797円

 

 

高評価のモバイルバッテリーがお互いに招待コード入力で70%OFF!330円

 

 

 

娘が好きな干し芋↓リピします。

 

 990円⇒招待コード入力で35%OFF!643円

お互いに招待コード入力で70%OFF!297円

 

 

 

 

お互いに招待コード入力で70%OFF!1487円

 

 

 

Genkiの紙パンツ3パックが

お互いに招待コード入力で70%OFF!1028円

どこで買うよりタイムバンクが一番安いです。

 

 

 

前回のキャッシュバック祭りの時に買いました。

エビ40尾も入ってお互いに招待コード入力で70%OFF!⇒1194円

 

エビフライとエビマヨ作りました。

殻付きですが、剥きやすく切り目が入っていて使いやすかったです。

こちらもリピしました。

 

 

 

これも週2,3回、テレビを見ながらやってます。

自宅でホームエステできる美顔器。楽天だと2万円くらいで販売しています。

 

 

 

洗顔後の清潔な肌に美容液をビチャビチャにつけて、肌の上を滑らせます。

 

ピーリングモードで古い角質や汚れを水で飛ばしたり、超音波とイオンモードで肌のコンディションを整えてくれます。

 

このマシンは、ソニックフェイシャルエステと似ていて、自宅にいながらエステができるので、買ってよかったです。

 

 

4980円⇒招待コード入力で35%OFF!  3237円

お互いに招待コード入力で70%OFF! 1494円

 

 

だいぶ下のほうまでスクロールしないと見つからないかもしれないので通販タブで「超音波」と検索すると販売終了してなければ出てくると思います。

 

 

家族や友達同士で招待コードを入れ合って買えば実質70%キャッシュバック!

1人で買っても招待コードを入れれば35%OFF!

 

 同じコードを使ってお得になるのは期間中1回のみです。

 

 

家族のコード使った後でもまた買いたい場合、どれでもいいのでよろしければ招待コードお使いください。35%OFFになります。(コピーしておくと便利です)

 

HGOXnR


skoiqH

 

uPaeYS

 

 

 

 

購入する際、招待コードを入れる場所と、ポイントバック数を必ず確認してくださいね。

 

 

▼重要▼

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはポイントバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

ポイントで支払った分はポイントバック対象外となります。

今お持ちのポイントを使い切るならそれでいいと思いますが、その場合は10%ポイントバックになります。

今回からポイントバックされたポイントは出金できません。口座振り込みはできなくなりました。

 

ポイントバックされたポイントは1年間有効でタイムバンク内のお買い物につかえます。

 

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめです。

 

期間中、毎日買えば毎日35%、または70%ポイントバック!!

 

ポイントバックのタイミングは2週間後です。

 

 

 

 

今ならすかいらーくの優待券500円分が半額で購入できます。

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

登録だけで300円もらえる招待コードはこちらどちらか1つお使いください。

(コピーしておくと便利です)

 

 

HGOXnR


skoiqH

 

uPaeYS

 

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。紹介コード入力で300ポイントもらえます。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (土曜日, 19 10月 2019 07:39)

    おはよう^^

    旅行先からです。

    タイムバンク始まったね!

    ポイントでは買えないの?

    なんかいろいろい細かい条件が出たみたいで((^^;

    お得なんだけどねぇ。以前と比べたらややこしくなったような。

    美顔器いいね!!

    あつさんはこういうので磨いているのねーっ^^

  • #2

    あつ (日曜日, 20 10月 2019 13:40)

    あすみんさん

    こんにちは!
    北海道旅を満喫されているようで楽しく拝見しています(^^♪

    タイムバンク、ややこしくなってきましたね。
    あすみんさんはもうやめちゃったのかな。

    買わなくても抽選やご紹介だけでも続けてもいいかもですよ~