ファミペイアプリにミルクとココアの無料クーポンきてます

 

みちねえさんから教えてもらいました★

ファミペイアプリに新しい無料クーポンが届いていました。

 

小岩井の「ミルクとコーヒー」こちら結構きてる人多いかもしれません。

 

 

 

 

10/25(金)1日限定でファミペイアプリのコード払い「Famipay」でお買い物をするともれなくブレンドコーヒーまたはアイスコーヒー無料クーポンがもらえます。

 

クーポンの配信は11月1日(金)以降

 

10月25日(金)限定 “ファミペイ”アプリのバーコード決済「Famipay」利用でもれなく“FAMIMA CAFÉ “ブレンドS”または“アイスコーヒーS”無料クーポンプレゼント!

 

 

支払い金額に指定はみあたりません。1円でもいいみたいです。

代行収納でもOK!

FamiPay決済で支払える全てが対象です。

 

 

 

 ファミペイアプリはちょくちょく割引券や無料クーポンが届くのでお勧めです(^^♪

 

 

 

ファミペイアプリ
ファミペイアプリ
開発元:FamilyMart Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (水曜日, 23 10月 2019 06:13)

    えーっ!

    来てない(TT)

    何、この差別。時々使ってあげてるのに←上から

    とはいえ、あんまり行かないファミマ

    たまにいっても回収かな(^^;

    頻度の少ない人にはくれないのかも・・・ケチペイめ・・・

  • #2

    あつ (水曜日, 23 10月 2019 21:14)

    えーっ?あすみんさんきてないですかー?

    わたしもケチペイなので、ファミペイは無料クーポンの時しか提示しませんけど・・

    あすみんさんのところにも届くように念じておきますナムナム