ローソンアプリでコーヒー無料券とお茶をゲット!

 

今日のローソンお試し券の収穫♪

今朝アプリからポテコを予約してお昼に引き換えにいきました。

ローソンアプリにポンタカードとdポイントカードを切り替えて1つのスマホで2個予約できました。

やり方は過去記事をご覧ください

ローソンアプリで最大6枚まで予約ができる方法とテンタメ購入品

 

 

右のあやたかのお茶も3本無料でもらってきました。

 

 

ローソンアプリでエントリーをしていたようで、気づいたら18個もスタンプがたまっていました。

 

 

 

スタンプ3個使って申し込むと先着で必ずお茶がもらえます。

昨日まだ間に合いました。

 

その前に1個使って抽選を何回かしていましたが1本も当たらず、、

初めから3個で申し込めばよかった(/_;)

 

それでも、他のアカウントでもエントリーしていたので全部で8本ゲット!

 

おとくさんが詳しく紹介されています。

まさかのお茶が7本無料に!みんなのお陰です♡

 

 

 

届いた方限定!マチカフェホットコーヒー1杯無料

 

コーヒーはお友達から教えてもらって、私もローソンアプリに届いていました。

 

10/22~24まで有効です。

 

 

 

プレミアムロールケーキはQoo10×スマートニュースだったかな。

 

毎月22日はいちごのせ(^^♪

 

嬉しいです。