タイムバンク抽選に初当選!先着5000人今だけ紹介登録600円!サーティワンアイスクリームドンキホーテがもらえる!

 

少し前になりますが、タイムバンクで毎日開催される抽選に当選したんです。

 

2週間ほどでアマゾンから賞品が届きました!

 

 

 

クイックルワイパー(*‘∀‘)

 

いつだったか、ポイントサイトの案件でダスキンのモップをレンタルしはじめてから、ずっとダスキン便利だなーって思って継続してたんですが、クイックルワイパーで十分ですね。もうダスキンやめよう。

 

 

タイムバンクの抽選は毎日日課のように応募していますが、翌日9時以降当選確認も必ずしてくださいね。

もし当選しても応募フォームに登録しなかったら、当選権消滅しますから。

 

あと抽選応募時に招待コードも毎日入れています。

 

みちねえさんはピザポテト12袋も当たったそうですが、招待コードは入れていなかったそうです。

【本当に当たった!タイムバンク抽選】当たるコツはあるのか?

 

 

共通することは、ひたすら応募するだけ。毎日のルーティンワークにする。それだけです(*‘∀‘)

その後3回当選しましたよ。モチベーションアップしますね。

 

 

招待報酬2倍キャンペーン!先着5000人まで600円もらえます

 

タイムバンクの紹介報酬2倍キャンペーンが始まりました!

今日10/24 18時~10/27までの期間、タイムバンクアプリをダウンロード&招待コードを入力すると通常300円のところ、600円もらえます。

先着5000人なので、お早目にどうぞ!

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルギフト券390円が登録時にもらった残高600円で購入できます。

ということはタダで31アイスのチケットが買えるということ!!

 

さらに290円その場でキャッシュバック!!

290円は次回のお買い物で使えますよ。

 

 

 

70%還元タイムバンク祭りは本日まで!

 

タイムバンクもらったギフト券を使って家族とお得に31アイスクリームをお得に楽しみましょう♪

 

 

 

タイムバンクアプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

よろしければどれでもいいので招待コードお使いください。(コピーしておくと便利です)

 

 

HGOXnR

 

skoiqH

 

uPaeYS

 

 

 

 招待コード入力で600円もらえます。

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちねえ (土曜日, 26 10月 2019 10:50)

    あつさんも当選したんですね!
    おめでとうございます(灬´ิω´ิ灬)

    ご紹介まであざーっす♡

    ほんと、ひたすら応募するのみ。
    数回当たってる人もいるみたいです〜(ФωФ)ギラッ

  • #2

    あつ (土曜日, 26 10月 2019 14:19)

    みちねえさん

    コメントありがとうございます!
    ポテチ12袋もすごいですね!
    みちねえさん全部食べたのか気になります(*‘∀‘)

    また当てたいですね~