【本日10/31まで】無事予約完了♪OYOアプリを友達2人紹介で1万円分のホテル宿泊クーポンがもらえる

 

【追記】10/31

AMI様 メッセージありがとうございます。

無事宿泊無料クーポンが発行されたようでよかったです!

 

 

私は無事予約できました。ホテルにも電話で確認しましたので今週末初体験のゲストハウスに宿泊してきます。

ゲストハウスは安価で3人宿泊しても1万円もしないので支払い0円です。

外国人の方と交流できたらいいな。

 

 

 

【追記】10/27 15:00

先着1名で、あなたの招待コード当ブログに貼り付けいたします。

確認できただけで9人の方に登録いただきました。ありがとうございます。

希望される方は、当記事にコメントください。

もし2人紹介できて、宿泊無料チケット発券されましたら、コメントくださる方限定でお願いします。

 

 

 

OYO(オヨ)アプリをダウンロードして友達や家族を2人紹介すると、宿泊予約で使える上限1万円分のクーポンがもらえます。1万円以下のホテルなら一泊無料!!

 

 

OYOホテルって聞きなれないないけど何?

元々、ホテル、住居、ワーキングスペースなどを展開する世界第2位のインドのホテルチェーンらしいです。2019年4月にソフトバンクグループとの合弁会社として事業をスタートしたそうで、これから日本でも加盟店を増やしていくのかな?

 

OYO Hotels Japan、全国約50カ所・100軒以上のホテルの展開を開始

 

 

ホテルの登録数は結構ありそうです。

 

 

 

昨日教えてもらって登録しました。

必要項目は、携帯電話番号(SMS承認)とメールアドレス、ニックネームのみ。

登録時点では名前も住所は必要ありません。アプリダウンロードと2人紹介だけで無料宿泊できます。

後日予約しました。予約時には名前を入力する欄はありませんが

宿に電話し、ニックネームと予約番号で確認できました。

週末お泊りしてきます。

 

 

 

まだ登録されていない方いましたら、紹介リンクはこちらからから

アプリダウウンロードはこちら

 

または紹介コードをコピーしてください。

AJIRAMB2R

紹介コード入力後、右側の適用ボタン押して下さい。

 

 

 

※ニックネームは4桁まで。本名は入れないように。

 

 

 

2人紹介したら10000円分の無料宿泊クーポンゲットしました。

 

1) 対象ホテルから希望の宿泊先を選ぶ。

2)「クーポン適用」を削除して上記のクーポンコードを入力する。

3) 無料で宿泊先を予約!

 

クーポンの有効期限 2019年11月20日まで有効

チェックイン日 2019年11月20日まで有効

 

 

まだ登録されていない方いましたら、紹介リンクはこちらからから

アプリダウウンロードはこちら

 

または紹介コードをコピーしてください。

AJIRAMB2R

紹介コード入力後、右側の適用ボタン押して下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    AMI (水曜日, 30 10月 2019 21:23)

    キャンペーンの詳細、調べてもなかなかでてこず、内容とても参考になりました!
    昨日招待コードを利用して登録しました。
    こちらの招待コードを貼っていただけないでしょうか?
    JGAML76YQ

  • #2

    AMI (木曜日, 31 10月 2019 14:35)

    コードの貼り付け、ありがとうございます!!
    なんともう2人の方がコード入力してくださったようで、クーポンをゲットできました♪
    本当に感謝しかないです...!

  • #3

    みりん (木曜日, 31 10月 2019 15:32)

    紹介リンク利用ですぐに紹介特典に人数が反映されるのでしょうか?
    こちらのリンクを利用させていただいて、家族間でやってみましたが、ずっと0のままです。

    紹介コードが自動入力されていたので、適応ボタンを押した記憶がありません。

    もし可能でしたら、WHFS5R56L9 この紹介コードをどなたか利用してくださると嬉しいです。

  • #4

    ajiro (木曜日, 31 10月 2019 16:25)

    みりんさん

    招待コード利用いただきありがとうございます!
    私が入力したときは数分で反映されました。
    招待コードは自動入力されますが、適応ボタンも押しました。
    もし増えていないなら適応ボタンが反映されていないのかもしれませんね。

    みりんさんのコードに張り替えました。
    今日までのキャンペーンですが無事に無料クーポンがもらえますように。。

  • #5

    みりん (木曜日, 31 10月 2019 17:23)

    コードの貼り付け、ありがとうございました!
    今日までですので無理かもしれませんが感謝いたします。
    結果は必ずご報告いたします。

    最終日なので混んでいるのかと思いましたが、未だに0のままですので、適応ボタンを押さないと無効なのだと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • #6

    はち (木曜日, 31 10月 2019 18:15)

    紹介コードです。
    よろしくお願いします。
    みんみん24LWL

  • #7

    みりん (金曜日, 01 11月 2019 09:12)

    おはようございます!
    今朝、ちょっと期待しながらスマホを開きましたが、
    やはり紹介人数は0のままでした。
    今回は残念でしたが、またよろしくお願いいたします。

  • #8

    (金曜日, 01 11月 2019 16:45)

    クーポンもらえましたが、
    一度キャンセルしたらクーポンは戻ってきませんでした泣

  • #9

    ajiro (金曜日, 01 11月 2019 22:09)

    はちさん
    コード貼り付け出来なくてこめんなさい。
    またの機会にまたぜひ!!

  • #10

    ajiro (金曜日, 01 11月 2019 22:12)

    みりんさん

    その後気になっていましたが、今回はお役にたてなかったようで申し訳なかったです。
    でもみりんさんからお返事もらえて嬉しかったです。

    今晩は、oyoで予約したゲストハウスから更新しています。
    自宅のようで気ままに過ごしています。
    また機会がありましたらいつもでコメントお待ちしています(*‘∀‘)

  • #11

    ajiro (金曜日, 01 11月 2019 22:18)

    あ さん

    えええ~そんな???めっちゃショックです泣

    無料クーポン使った場合、キャンセルしたら無効になると書いてあったはずです。
    私も最初の予約のとき、クーポンを適用するのを忘れたので、一度キャンセルしました。
    やらかしそうになりましたが、その後クーポン使って予約できました。

    これよりもっと素敵なお得案件に出会えますように(*‘∀‘)






  • #12

    柳田4LL4M (金曜日, 22 5月 2020 21:17)

    紹介クーポンお願い致します。