PayPayフリマ出品してみました

 

iPhoneで先行公開していたPayPayフリマ

androidでも公開したので、早速出品してみました。

 

 

 

なんといっても出品者送料0円キャンペーンが大きいですよね~(11月30日まで)

 

販売手数料はメルカリと同じ10%です。

 

 

 

宅急便サイズでも0円なので、サイズが大きいほどお得になります。

 

段ボールサイズ分の送料を安くしたらすぐに売れました。

 

この機会に通販で買ったけど履かないパンプスとか、捨てようと思っていた冬物のコートとか出品してみようと思います。

 

送料を気にしなくてもいいのがいいですね(^^♪

 

 

 

 

PauPayフリマはまだやっている人は多くないかもしれないけど、送料無料の今が絶対チャンスですよ~

 

アカウントはヤフオクの評価が引き継がれました。

 

他のフリマアプリと使い方はほぼ変わりませんので迷うことはないとおもいます。

 

 

 

 

購入で最大20%戻ってくるキャンペーンが始まりました!

 

 

 

初めてお買い物される方は、1000円以上で使える500円OFFクーポンが使えます。

 

なので出品は1000円以上が売れやすそうですね。

 

 

売上金は一定期間が過ぎると、Yahoo!ウォレット受取口座に現金で振り込まれますが、PayPayにチャージしました。即PayPay残高にチャージされました。

 

PayPayは使えるお店が多いのでとても重宝します。

 

 

 

気になったことは、

出品の際のカテゴリ選択がわかりにくいことです。

あとサイズ別カテゴリ検索ができない

取引終了後、出品者からの評価ができないので戸惑いました。

 

始まったばかりなので、少しずつ改良されていくと期待しています。

 

 

 

PayPayフリマはこちらから