最近よくみている面白ブログ「キンタロー。の旦那」

 

最近アメブロでよくみている面白ブログ

 

キンタローの旦那さんがやっているんですね。
お顔は非公開なんですが、ネタはいつもキンタローです爆  笑
キンタローは好きでも嫌いでもないのですが、見てると本当に面白い!!
今、妊婦さんだから、チビキンの成長も、応援したくなっちゃいますね。
旦那さんは、奥さん(キンタロー)をよ~く観察していて、
変顔はもちろんのこと、文章や、間のとりかた、写真の見せ方が絶妙です音譜
これなんか初めて見て衝撃でした★
キンタローは旦那さんにGPSで監視していると聞いたことがありますが、、、
自分でもできるか試してみた↓
・・・・どうやっても無理でした。すごい特技爆  笑
あまりに上手すぎるから、キンタローの指示でやっているのかなと勘繰ってしまいましたが、
ググったらテレビ関係者だったので、納得しました(*‘∀‘)
昨日、小柳ルミ子が有吉反省会で芸能人は夫婦や親子でやるとランキングが上がるからズルいみたいなことを言っていたので
アクセスを上げるために夫婦など相互リンクでやるのが流行りなのかな~ラブラブ

ポテトチップス12袋があたりました★

 

タイムバンク抽選で招待コードを入力すると当選確率2倍に