虫歯予防にエフコートが実質無料さらにクイックPayでお小遣い♪

 

ちょびリッチのテンタメに当選していたので、エフコートフルーツ香味を買ってきました。

子供でも使えるマイルドタイプで毎日のブクブクうがいで虫歯予防ができます。

 

こちらはマツモトキヨシでの購入限定です。

1軒目でなかったので、今日は用事を兼ねて少し離れた店舗まで行ってきました。

 

マツキヨはクイックペイが使えるので、後日20%キャッシュバックされます。

 

エコフートは1個1100円(税込)ですが、ちょびリッチから2020ポイント(1010円)還元されますので

実質90円で買えることになります。

 

クイックPay支払いで約200円還元されると110円お小遣いに♪

 

当選してまだ報告していない方は11/7までにどうぞ。

 

 

 

まずは応募⇒当選すると、お店に商品を買いに行きます。

アンケート&レシートを送付すると後日ポイントバックされます。

 

 

現在こちらの案件は募集終了していますが、またこのような商品がテンタメにでると思いますので

参加してみたい方は、事前にちょびリッチに登録しておくと案件が出た時にスムーズに応募できます。

 

 

 

 

 

ちょびリッチでたまったポイントは、手数料0円で現金や各種ポイントに等価交換できます。

 

 

 

 

ちょびリッチ無料登録はこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ