ファミペイアプリに無料クーポン♪ファミリーマートのセルフレジを使ってみた

 

ファミペイアプリで1日1回できるゲームにあたりました。

 

 

 

他にも新しい無料クーポンが届いていたので、プリッツと爽健美茶を引き換えてきました。

 

皆さんもファミペイアプリチェックしてみてください。

 

 

 

 

今日行ったファミマになんとセルフレジコーナーができていました。

 

なんと地方にもキャッシュレス専用機が!感動!!

 

 

FamiPayアプリに届いていた無料クーポンを使ってみました。

 

ファミペイアプリのバーコードをスキャン⇒Tカードをスキャン⇒商品のバーコードをスキャン

⇒お会計0円になりました。

 

レジ袋が隣にあるので袋詰めします。

 

スマホ決済、クレジットカード、クイックペイも使えますよ。

 

使い方がわかりやすく説明されているので、誰でも簡単に使うことができそうです(^^♪

 

 

 

 

 ファミペイアプリはちょくちょく割引券や無料クーポンが届くのでお勧めです(^^♪

 

 

 

ファミペイアプリ
ファミペイアプリ
開発元:FamilyMart Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ