PONEYポイント失効前に交換を!今月は交換上限なし?

 

PONEY・・・忘れかけそうなワードですが、ポイント残っていませんか?

 

私も以前は何万ポイントもありましたが、お友達のお陰もあり、それからこまめにポイント交換していたので、やっと数千円までに減りました。

 

11月でポイント失効しそうだったのですが、ゲームクリアでなんとか失効を逃れました。

 

ただいま2553ポイント。まだサヨナラできません。。。(/_;)

 

 

 

最後の広告アクションによるポイント獲得から180日間、獲得がない場合には、それまでに獲得されたポイントが全て失効します。

 

毎日アンケートや該当ゲームコンテンツで1ポイントでも獲得すればそこから180日間(6か月)延期されます。

 

 

簡単なもぐらたたきゲームをしました。

 

 

 

 

ゲームをして500点たまると1円相当になります。

 

100メダル=1ポイント=1円

 

 

もぐらたたきを10回くらいしたら100メダル(1円)クリアしました。

 

 

 

 

これで5月までポイント失効は免れました。

 

これからも毎月ポイント交換を忘れずにやろうと思います。

 

 

 

 

毎月交換上限1000ポイントのところ、がめこさんのブログを拝見すると、今月は上限がなかったので、39000ものポイントが全て交換できたらしいのです!!

 

そうとは知らず、1000ポイントだけしか交換依頼しなかったです。

 

PONEYのポイントをもっていてまだ交換していない方いましたら、ぜひ試してみてください。