ワーママ休日のお得活動~来来亭創業感謝祭とハッピーゲートの収穫品など

 

今日のランチはラーメンの来来亭に行ってきました。

12時前で10人位並んでましたが事前にメニューを選ばらせてもらって、10分ほどで店内に。

回転は速かったです。

 

ラーメン大盛サイズ2個注文して4人でシェアしました。

ラーメン2玉だったから量的にちょうどよかったです。

シェアは小学生まででそろそろ卒業かな。

 

来来亭はキャッシュレス決済が豊富にあるんですね。クイックペイもできましたけど、

PayPayフリマの売上からPayPay決済しました。

 

12月10日まで使えるラーメン2杯分の無料券をいただきました。

次回も差額分(130円)支払えば大盛を注文できます。

 

来来亭の創業祭は今日(11/10)までです。

 

 

 

ようやく今日当選したばかりのメルペイクーポンでミスタードーナツの回収をしました。

引換は11/14までです。

 

ドーナツ2個で16円でした(^^♪

 

 

 

スマートニュースのクーポンで当選したマクドナルドで朝マックのエッグマフィン1セット40円を2セット購入しました。

ドライブスルーだと番号で注文するので、会計時にクーポン番号をチェックされないことが多いですね。

 

せっかく買ってきたのにバーガーに臭いがあるといって子供は食べませんでした。

 

 

 

 

金曜日の夕方に行った、イオンハッピーゲートの回収です。

夕方は何となく当たりが残っていなさそうなので行かないのですが、予想どおりの結果でした。

 

毎度の4アカウントで無料券は2個だけでした。

やっぱり不作ですが、しょうがないですね。

 

ついで買いがないとハッピーゲート目当てではもう行かないかな~

 

あとはファミマでフェイスマスクのテンタメ購入品を買って帰りました。