待ってたdポイント20%増量キャンペーン!ときめきポイント、キューモニターも対象に!

 

dポイント20%増量キャンペーンがはじまりました~!

 

キャンペーン期間中に「dポイントクラブキャンペーンサイト」にエントリーのうえ、

各種ポイント対象企業からdポイントへのポイント交換を申し込むと、 後日交換額の20%増量したdポイントをプレゼント

 

 ※増量分のポイントは2020年2月下旬ごろ加算され、有効期限は4月末までとなります。

 

 

 

参加条件

①dポイントカードの 利用情報登録をしていること  

②dポイントクラブで キャンペーンに エントリーすること

 

エントリーはこちらから

キャンペーン期間
2020年1月15日まで
今回は20%増量に5%減額しましたが、それでも銀行預金に比べればびっくりするほどありがたいキャンペーンです。
dポイントがあればローソンお試し券でビールやお菓子が安く買えるので、とても助かっています。
キャンペーン対象企業も増えています↓

 

イオンカードのときめきポイントがdポイントに交換できますね。

 

先日のイオンカードの20%還元キャンペーンでときめきポイントがたまっている人も多いと思います。

 

11/19からdポイント増量キャンペーンで交換できますので、ある1000ポイント以上たまったらこの機会に交換してみては!

 

 

dポイントで使えるお店も紹介しとかないとね。

 

 

実店舗ではマクドナルド、マツモトキヨシ、電器屋さんやシネマ鑑賞など使えますし、

ネットではメルカリ、ノジマオンライン、多岐にわたります。

 

 

個人的には、アンケートサイトのキューモニターからdポイント交換で20%増量になったのが嬉しいです。

 

キューモニターのショッピングダイアリーというレシートアプリに参加していますが、これがめっちゃ謝礼ポイントが高いのです。

買物した商品のバーコードをスキャンして、レシートにある金額を入力するだけ、ローソンお試し券で買ったものが多いですが毎週300~満額400ポイントもらえます。(1ポイント=1円)

 

1か月分で2000円分くらい貯まるので、Tポイントに交換して、エネオスでガソリン代としています。

 

通常のアンケート以外に、私が参加しているショッピングダイアリーやビューティーダイアリーは

いつも募集している訳ではありませんが、まじめにこつこつアンケートに答えているとそのうちお声がけがあるかもしれません♪

 

 

 

このキューモニターもdポイント20%増量キャンペーンの対象となります。

期間中にエントリーおよびdポイント交換を申し込みすると、通常のキューモニターポイント交換分にプラスして、交換額の20%分のdポイントを追加で受け取ることができます!

※増量分のdポイントは2020年2月下旬ころまでに加算されます。
※増量分のdポイントの有効期限は2020年4月末日までとなります。

 

 

ポイント交換先が豊富です。交換手数料も無料。

 

キューモニター無料登録はこちらから↓