【追記】ドンキで先着5000人にたけのこの里かレッドブルを1円でゲット

【11/22追記】

ドンキでたけのこの里を1円で買ってきました。

ドン・キホーテ情報マガジン ドンキ本はこちら

 

ドンキ本をスマホ版でドンペンを3つみつけないといけないのですが、前ページチェックが面倒くさい(;'∀') なので教えますね。

 

みちょばのぺージの最後にドンペンを発見!

お正月ゲーム特集の最後にドンペンを発見!

間違い探しゲームの最後にドンペンを発見!

 

3つ集めたら1円クーポンをゲットできました。

 

 

 

アンケートに答えて、majicaカードの裏面にある番号を入力するとQRコードが表示されるので、

ドンキの発券機にかざすと1円クーポンが発券されます。

 

追記以上。

 

 

もちこさんから教えてもらいました★

 

またまたドンキ本の読者プレゼントが11/22(金)~始まります。

 

majicaカードをお持ちの方に全店合計先着5000人にたけのこの里かレッドブルが1円で買えるクーポンがもらえます。

 

 

 

このHPのどこかに潜んでいる「ドンペン」を3つ探してタップします。

ドンペンが3つ揃うと、クーポンリンクが表示され、アンケートに答えます。

 

そして、majica会員番号とPIN番号を入力します。

クーポン発券用QRコードが表示されるので、クーポン発券機で出力します。

 

1円クーポンは嬉しいですが、対策されて前より複雑になりましたね。

 

majicaカードをもっていない方は100円で買えます。

アプリに登録すると100ポイントもらえます。

 

 

 

驚安1円クーポンとは!? | ドンキホーテの情報マガジン ドンキ本 vol.26

 

ドン・キホーテ情報マガジン ドンキ本はこちら